本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

大谷翔平選手 ナゾの全身けいれんの原因は今回もワクチンか?

大谷翔平選手 ナゾの全身けいれんの原因は今回もワクチンか? 健康

大谷翔平選手 ナゾの全身けいれんの原因は今回もワクチンか?

連日大活躍の大谷翔平選手。
ここにきてナゾの全身けいれんという体調不良。
本人も認めるコロナワクチン接種による体調不良の影響か・・・

 

2年前のワクチンによる体調不良は知っていました。
でも、それ以降の活躍からしてプラセボかはずれっぽくてよかったと思ってたところ。

 

そうは言っても常人とは違う活躍ぶりですから、疲労によるものという可能性も高い。
もしこれがワクチン後遺症であるならば、2年後にまで健康に悪影響を及ぼすリスクがある。

もしそうならば、いまだにワクチン接種をしている日本は大変なことになる。

 

 

#大谷翔平 選手を悩ます、繰り返す全身での痙攣。

これ、コロナワクチン接種の影響否定できないだろうな。

こいうこと書くと「何でもコロナワクチンと結びつけるな」とか噛みつかれるだろう。

けれど、これワクチンの副作用の可能性もキチンと視野に入れて、いやむしろ最優先の検討課題として解毒などの対応考えないといけない。

日本人の誇りとも言える大スター選手の選手生命に関わる大問題だからね。

目そらして誤魔化しちゃ、絶対にいけない問題だ🥺

(↓2023年8月7日 日刊ゲンダイ)

 

 

 

 

【大谷翔平 悲願のプレーオフ進出「100の壁」】両足、右手、腰…大谷翔平“全身けいれん”のナゼ…マリナーズ戦も「投げられない」と降板直訴 https://nikkan-gendai.com/articles/view/sports/327098 #日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

 

 

接種時には副反応

消される前に保存しました

 

 

 

 

2年前の記事に大谷翔平さんはワクチン打って体調不良と言っていたみたいですね。

 

 

 

 

リプ欄に大谷翔平は💉接種していない的な発言があったので貼っておきます。そもそも今年の5月まで🇺🇸は入国する際に2回以上の💉接種を義務化していたのでWBC決勝ラウンドに行った🇯🇵代表は全員接種している訳で。ジョコビッチが入国できなかったのは未接種が理由。超基本情報。