本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マドンナ コロナ陽性

健康

マドンナがコロナ陽性で大喜び!
 
「検査を受けて抗体があることが分かった。だから明日はロングドライブに出かけて、窓を開けて息を吸うわ。新型コロナウイルスの空気をね」
 
抗体検査で陽性反応が出たということは、新型コロナウイルスに過去に感染していたということ。

PCR検査と違って、抗体検査は「コロナウイルス」をピンポイントでチェックできる。

しかしマドンナがコロナで・・・ なんてニュースもなかった。知らないうちにかかってて、勝手に治ってた。 その結果「新型コロナ」の抗体をゲットしていた。

ことば、抗体検査で確定したわけです。

つまり、もう「新型コロナ」こわくない。
【窓を開けて息を吸うわ。新型コロナウイルスの空気をね】
というコメントは、よく理解されてるからですね。

 
もちろん、WHOなんかも「抗体を持つ人が再び感染しないという証拠はなく、再感染する可能性もある」なんて言ってるけど。
 
だったらもう、世界は終わりでしょ?
ずーっとロックダウンし続けるしかないんだから。
 
それに
【コロナ対策を何もしなかった3つの代表国】
が、どちらが賢明な判断か、明らかにしてくれてますからね。

 

陽性でも抗体ができてるとは限らない、再発する!
なんていつものようにマスコミに脅かされていましたが。

約10日後のマドンナは、お尻の整形疑惑がニュースになるくらい元気でした♪