本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

もはやギャグ! ワクチン追加接種に懸念はない・武見厚労大臣

もはやギャグ! ワクチン追加接種に懸念はない・武見厚労大臣 ステマ(やらせ)

もはやギャグ! ワクチン追加接種に懸念はない・武見厚労大臣

医師会お抱え議員と言われる武見敬三 厚労相。
免疫力低下にAIDS、ガン化が明らかになってきたコロナワクチン。
しかし審議会で懸念はナシの一辺倒。
医師会の利益のために、国民に打たせるのが仕事なのでしょう。

 

安全性に懸念がないなら、とにかく成分を公表するのが先。
契約で注射の中身は明かせないのですから、評価できるわけがない。

ただ多くの人が死に、今までになかった感染症の同時流行。
解剖でも確認されている心筋炎、異常な帯状疱疹。

 

なにより過去45年の接種被害認定が、たった2年で達成。
それでもワクチンは安全だと言い張るのは、もはやギャグですね。

 

 

10/17IWJ記者
「打てば打つほどガンの増殖や免疫性心筋炎の可能性が示された論文出たが?」
武見大臣
「接種を重ねても副反応報告頻度は増えてない」「重大な懸念は認められない」


審議会で論文が審議済みで問題ないと判断したような回答…
長期リスクを誰が判断したのか?

 

 

 

医師会の 犬 と言える

【医師会ベッタリ大臣】武見敬三厚労相が「政治資金パーティー」の“隠蔽”で約5700万円の荒稼ぎ 利益率86%の“脱法的錬金術”とは | デイリー新潮

 

 

 

新型コロナワクチン 追加購入へ検討急ぐ考え 武見厚労相

🈁接種の予約がとりづらく←本当だろうか? わざわざ💉に並ぶ行列の映像を流す腐れマスゴミ サクラの可能性はないだろうか? 必要以上(異常)に切迫感を煽り、ワクチン接種に誘導したい思惑💴💴見え見えだろう