本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ただの風邪以下のコロナが2類のままなのは、即時火葬で証拠を隠蔽するため!?

ステマ(やらせ)

これぞ陰謀論!でも後に事実ってパターン?
風邪以下のコロナを2類にするには、即時火葬するため。

死因の調査をさせなければ、ワクチン死もオミクロンに付け替え・・・
ただし火葬場はフィーバーになるよという。

 

不謹慎だけど興味深いですよね。
なぜもはや寝汗程度のオミクロンが2類のままなのか。
致死率50%のエボラと同レベルなのか?

それは隠蔽するにはいろいろと条件があるわけですね。

これで火消しの工作員が絡んでくれば確定ですね。

 

 

死体の移動制限等に係る埋葬許可

⭕5類にしない理由?!
=即時火葬可能

法律法令番号D10ー114
根拠条項第30条の3
審査基準

一類感染症、二類感染症、三類感染症又は新型インフルエンザ等感染症の病原体に汚染又は汚染された疑いがある死体は24時間以内に火葬し又は埋葬pref.mie.lg.jp

 

 

どうして5類に引き下げないか?

今、広域火葬計画してるでしょ?

5類にしたら、即火葬ができなくなるから😇
だから2類のままでいきたいんだって。
どんどん本音が出てくるねー⭐︎
広域火葬計画も、ワく3回目でどんどん亡くなる人増えるから、だからね。

 

 

国は「即日火葬」するために、コロナを5類に下げずに、2類のままにしてるのではないか、そして「即日火葬」したいのは、司法解剖されてワクチン死が発覚するのを隠したいからではないか、という話。社長さんたちは聞いた方がいいです。このお兄さん、ほんと鋭いですね。