本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

片耳聴診は茶番に気づいて!のサインである説

ステマ(やらせ)

片耳聴診は茶番に気づいて!のサインである説

安全性が拒否気だったことも明らかになったmRNAコロナワクチン。
接種被害による薬害の支援をした、マスコミに登場する御用医師。
片耳聴診による撮影用のパフォーマンスは、デマのヒントだよね?

わざわざツッコミが入るような片耳聴診を、撮影用に使うでしょうか。
むしろ、コロナ茶番にいいかげん気づいてくれよ、というサインでしょう。

 

ここまで見せれば、ワクチンの安全性に関する情報がウソだってわかるよね?
いや、わかってくれないと困るんだよ、日本人のみなさんよ。

という気持ちの表れだと思う。
じゃなければ本人はもちろん、看護師に撮影スタッフの誰かが指摘しますよ。

 

ただ役割として推進しなければならない。
役割を止められるのは、国民が気づいてデマを放送できなくなる必要があるのでしょう。

どちらにせよ、推進したコロナワクチンの被害状況を整理。
発信していた情報の精査と裁きが必要かもしれませんね。

 

 

ウワサの片耳聴診

素人質問なんだけど、聴診器って耳にはめるものじゃないの?首に巻いて使うの?

 

 

話題のニュースです(動画あり) 思うところは人それぞれ。

 

 

片耳聴診事変まとめ

【片耳聴診事変まとめ】 某医師が少なくとも片耳は外して胸部の聴診してる画像が見つかり炎上。 ↓ コレは片耳聴診だと主張。ついには『片耳聴診を知らない医者はヤブ医者だ』と誹謗する大型垢も出現。 ↓ 『片耳聴診は効率的な診療技法』と主張するコミュニティノートがつく。 ↓ 片耳聴診は実は腹部の聴診技法で、胸部の聴診技法ではない事が明らかになる。さらには画像で使用したいた聴診器は片耳聴診用のモノではなく両耳聴診用だった。 ←今ココ‼︎

 

 

 鍵アカから「出てこい!」w

自分は鍵アカウントにして、公開アカウントに対して「出てこい」
ここまで遣れば私の立場もわかるよね?
というサインとしか思えん・・・

鍵垢でなんか言ってますね だから、忘年会に誘ったでしょ? 20万払えとか言って来なかったのはあなた タダで、私に会えたのにね それともこれからやる? 待ってるよ先生の地元の神楽坂で