本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

能登の地震による災害はワクチンを接種させるチャンス!?

健康

能登の地震による災害はワクチンを接種させるチャンス!?

ワクチン後遺症被害の更新もとりやめた、mRNAコロナワクチン。
能登の災害はチャンス!とばかりに、インフルワクチンの実験台へ。

接種により感染を予防できないことは、コロナで立証済み。
それでもワクチンを売るのは、政治家の仕事の1つなのでしょうね。

 

すくなくとも恵まれた環境にいる人たちだけでも、ワクチンだけは避けましょう。
世界一の無駄金と、世界最悪のコロナ感染者を発生させただけ。

あ、世界一のワクチン後遺症もこれから発生するのでしょう。
詐欺師の支援者は、何も考えずに騙される人ですよ。

 

大地震当日の台湾からの要請も断り、72時間を経過してから自衛隊を増員。
総理も県知事も何もせずに能登の崩壊をまつだけ。

集団疎開と中学生を誘拐し、いまは消息不明で管理者も不在。
恐ろしいことが平然と行われる日本。

 

 

インフルワクチン無料接種

 

「1.5次避難所」でインフルワクチン無料接種へ 能登半島地震

「1.5次避難所」でインフルワクチン無料接種へ 能登半島地震(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
武見敬三厚生労働相は30日の閣議後記者会見で、能登半島地震により2次避難所に移るまでの「1・5次避難所」となっている「いしかわ総合スポーツセンター」(金沢市)で、インフルエンザワクチンを無料で接種

武見敬三厚生労働相は30日の閣議後記者会見で、能登半島地震により2次避難所に移るまでの「1・5次避難所」となっている「いしかわ総合スポーツセンター」(金沢市)で、インフルエンザワクチンを無料で接種すると発表した。2月1日から65歳以上を対象に実施する。武見氏は「(災害)関連死の人を一人でも救い出す」と述べた。石川県と厚労省は今後、接種する会場の拡大も検討する。

ヤフコメ

etc19時間前
過去のインフルエンザワクチンやコロナワクチン接種後の予防接種の結果を中長期的なものもふまえ、良い部分も悪い部分をも包み隠さず開示する事が先では?
ワクチン接種より免疫機能を高める取り組みを提供した方が良いのでは?

 

*5時間前
コロナが始まったころ、ノーベル賞の本庶さんが某ニュース番組で、司会者からワクチンの話を振られて『インフルエンザのワクチン、効いてると思います?』って医師会の重鎮たちに投げかけたら、医師会の皆様は『わははは』と大爆笑して、沈黙。誰も効いてるとは言ってませんでした。医師の人たちは分かってますよね。
昔、群馬の医師会が実験した前橋レポートでは、数年会、インフルワクチン接種者と非接種7万人ずつほどを比べたら、有意な差はなかったんですよね。
結局は、また税金使って儲けたいですよね。
こんなことに税金使うなら、もっとほかの形で支援してあげてほしいです。

 

tab12時間前
「無料」という書き方、なんとかなりませんか?公費ですよ。打たない人も費用を分担させられるんですよ。
本当に無料なら、製薬会社や打ち手の方も無償で行ってください。

 

tir53分前
ちょうどよいワクチン接種させる理由ができましたね!
なんか腑に落ちない。
ワクチンよりも、換気と食事を見直したほうが良いよ。

 

ynd21時間前
打ってしまったら、クラスターになるのが目に見えてる。
打たずに免疫を上げた方がいい。無料だからといって飛び付くひとが居そうだけど…

ktc*18時間前
体力消耗した弱った体は免疫が低下してますよ
そんな状況でワクチンを打ったらどうなるのか素人でも分かりますけど
なぜ打たせますか?

 

能登半島地震を「コロナ怖い」に利用する人たち いまだに恐怖をあおる専門家とメディア(中川淳一郎)

能登半島地震を「コロナ怖い」に利用する人たち いまだに恐怖をあおる専門家とメディア(中川淳一郎)(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
能登半島地震では、X(旧ツイッター)で、「避難所に入る人はマスクをしてください!」と絶叫する時代遅れな方々が多数登場したほか、避難所でもPCR検査をして陽性者を炙り出し、それをメディアが「〇〇の避


2023年5月8日にCOVID-19を感染症法上の「2類相当」から「5類」に引き下げたことから一応コロナ騒動は終わったことになりました。でも、震災を利用して終わらせたくない人々がいる。