本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

こびナビ逃亡でコロナワクチンの嘘は暴かれるか?

ビジネス

こびナビ逃亡でコロナワクチンの嘘は暴かれるか?

政府から権限をもらい、薬害を推進。
責任を追及される前にドロン。仕掛けた側からしたら勝ち逃げだよねー。

戦後最大の薬害コロナワクチン騒動。
政府とメディアを駆使し、言論統制に情報統制のサポートをしたこびナビ。
ワクチン後遺症の被害爆発も、もうメリットなく解散へ。
嘘にデマはこれから暴露されるのでしょうか。

それともコロナは怖い、ワクチンが必要という設定を続けるのか。
責任を認めたら、重大な刑罰に莫大な賠償は必至。

徹底的に情報を隠し続け、責任を認めることはないでしょう。
法の裁きにしても、従来の薬害同様に数十年。
まずは生きている間には、もうフェイクには騙されないようにしましょう。

テレビや新聞を真に受けている場合ではなく、本当の情報が存在していたSNSは必須。
そして意味を理解、深い思考、そして聡明なコミュニティに関わりをもちましょう。



デマ太郎の誤情報を監修

河野太郎ことデマ太郎のワクチンデマを監修したこびナビ。
政府とともに戦後最大、世界規模の薬害を達成し解散へ。

こびナビ終了か。最後に法廷で君らが間違った監修を政府にしていた事を明らかに出来て良かったよ。

画像

https://twitter.com/blanc0981/status/1730221898628247624



こびナビ終了へ

未曾有の健康被害を生んだ新型コロナワクチン。現在進行中であり、その健康被害の全容はまだ見えないものがあります。 そのような折、 コロナワクチンの正確な情報を伝える医師らのプロジェクト「こびナビ」が閉鎖されるそうです。 今まさに、医師の力が必要だという時に、残念でなりません。



ワクチンデマの総本山

散々誤情報を垂れ流したこびナビが終了した 誤情報の例 ・ワクチンの効果は数年は持つ ・ワクチンを打った後に亡くなってもワクチンが原因ではないので「安心して大丈夫だ」 ・ワクチン免疫は自然感染の免疫よりもはるかに優れる ・mRNAは分解されて消え、長期間細胞に残らない 追及しなくていいのか?



殺人ワクチン推進の契約終了か

峰宗太郎さんが契約終了で撤収したように、コロナワクチン接種はイベント。
いわばイベントの契約が終了すれば、活動もおわり。

コロナワクチンの宣伝役 『こびナビ』、 11月30日で活動終了を宣言 「逃げたね。これから責められるから」「一生怨まれるがいい」 「史上最大の薬害を残して解散か」 「殺人ワクチンを広めた事、 忘れません」 | RAPT理論+α



薬害ワクチンを有効で安全と誤情報

コロナワクチンを「有効で安全なワクチンだ」として全国民に勧めた当事者なのだから逃げないでください。薬害被害者は見殺しですか? 「過去45年間の全ワクチンの薬害認定件数合計、死者数合計を単独で2年間で上回っていることが厚生労働省の発表により判明した」ものがあなた方が勧めた「コロナワクチン」です。 https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2023/08/01/70449/… 日本史上、いや、人類史上最悪の空前の薬害事件となっています。



ワクチン後遺症の本番はこれから

コロナ禍。俺達に従え!医療崩壊するぞ!と煽りに煽った医クラやこびナビはコロナビジネスから去り、残ったのはワクチン後遺症に苦しむ方々による医療崩壊の可能性…これ以上の皮肉はない。そして増税メガネが選んだ厚労相は日本医師会の身内。もう怒ろう



情報統制もメディアぐるみの悪質さ

YouTubeに報告すれば優先的に「誤情報」を削除できる「公認報告者」に選ばれている、ワクチン推進派の団体「コロワくんサポーターズ」と「こびナビ」。



子宮頸がんワクチンには騙されないように

一番近い同様のリスクは、同様の手口で接種をすすめる「子宮頸がんワクチン」。
騙され続けて養分にされないようにしましょう。

今回の「こびナビ」だけではなく、過去にはヒトパピローマウイルスワクチン(通称「子宮頸がんワクチン」)騒動の際にも立ち上げられた「みんパピ」という団体もそうでしたが、それらは名目としては「一般市民に(特にワクチンに関して)正確な医療情報をわかりやすく届ける」ということで立ち上げられています。



子供も死んでるから打て!?

英国の若者子供のコロナ患者の99.995%が生存。死亡率は50万分の1との研究。それより低い恐らく日本は数千万から数百万百万分の一になる。天文学的な確率ほぼ0と言って良い。それを媚びナビは子供も死んでるから打てという!

なのん為に子供にワクチンを打つのだ? そこを誤魔化すな!!!!!!



こびナビ時系列

こびナビ時系列を簡単につくってみた。 どういう構図なのかは、酒でも飲みながら お考え下さい。 7099万の補助金から始まり、 何故か設立前にメディアに露出しまくるのです。 根回しできるのは…はて。 本当に正規に集まったのかなクラファンは…はて。



こびナビメンバー

終了記念

みんなのお顔と名前を覚えておく用 まとめ! 今までコロナワクチンお勧めしてくれて、ありがとうこびナビ

岡田玲緒奈 池田早希 峰宗太郎 木下喬弘 吉村健佑 谷口俊文

安川康介

内田舞

黒川友哉 遠藤彰 曽宮正晴 櫻庭唱子(看護師) 兒子真之

福田由梨子



我々が騙されないことが大切!


こびナビに気づいた人は避難するでしょうが、役割は1年前に確定済み。

大切なのは、こびナビうんぬんではない。
私たちが騙されないことが大切なのですね。

そして悪事を働く連中には、権限をもたせないこと。
今回のコロナ対策で、バカな連中が好き放題に社会を破壊しました。

でもそんな政治家を選んだのは日本国民なのです。
我々が問われているのでしょう。



こびナビへの金の流れ

なんだこの金の流れ

「上手な医療のかかり方」プロジェクト推進広報事業、厚労省から電通に合計約6億円