クリント・イーストウッドがオバマの悪事を暴露
すっかりマスコミの手下はバカにされる時代。
さすがクリント・イーストウッドがオバマの悪事を暴露。
ダーティ・ハリーのキャラハン刑事は悪を裁く映画界の本物のレジェンド。
オバマの闇を暴くとなれば、アメリカの終焉とともに新たな世界か。
まぁ内容よりも、あの映画ヒーローが戦争に反対してくれて、今のアメリカのやり方を批判してくれるってだけで、オジの私は感激なのである。
アメリカなんか特に、戦争が大切な産業。
しかしアメリカ人はもう戦争を望まないでしょう。
私ら日本人だって。と言いたいけれど、ウクライナにイスラエルには資金提供。
しっかりと令和でも戦争を支えている国になっている。
しかし戦争を望む人は、そうそういないでしょう。
つまり政府に任せていると争いが起きる。
我々はしっかりと監視して、悪事を起こさせないことが大切なのです。
クリント・イーストウッドが暴露
速報: クリント・イーストウッドが、バラク・オバマ大統領の政権がアメリカ国民に対して犯した最大の詐欺、権力の乱用、腐敗行為であったことを暴露するビデオを公開しました。
クリント・イーストウッドは言った: 「バラク・オバマの大統領就任が、アメリカ国民に対して行われた史上最大の詐欺であったことに、いつか我々は気づくだろう。
2024年のイベントで珍しく公の場に姿を現した93歳のクリント・イーストウッド
櫻井よしこ「あなたは祖国のために戦えますか」 クリント・イーストウッド「戦争を美しく語る者を信用するな。彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから」 だよな!