本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

2回接種でも未接種扱い!ちゃぶ台返しへ・イギリス

健康

コロナワクチン2回接種済みでも、未接種者となるってよ!
まぁ3回目が本番と噂されてたとおり、刈り取りに入ったと言うことでしょうね。
2回目で気づけるか、3回目に従って・・・

まぁイギリスは感染爆発もしているので大丈夫でしょう。
しかし日本ではマスクも外せない国民性ですから、マスコミや政府のデマに騙されたまま3回目でBANかもしれませんね。

 

イギリスでは2回接種は完全接種とみなされず、ブースターを打てば完全接種とするようポリシーが変更されたみたいだね。ゴールポストはどんどん動くので、今トップでも安心はできないw

 

新型コロナワクチン接種率がG7トップに 国際統計でカナダ抜く
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4406038.html

松野官房長官は新型コロナワクチンの2回目の接種率について、国際的な統計で、日本がカナダを抜いてG7諸国の中で1位になったことを明らかにしました。

 

予想通りイギリスも2回接種者は未接種者扱いに。ま、自由を取り戻した英国民が従うとも思えないが。この豚も終わりだな。