本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

またコロナのフェイクニュースか?100件入院断られた・NHK

ステマ(やらせ)

厚労省、NHKの不正を暴いてくれている ゆうこりんさん。
まだ2類相当でコロナ規制中に、重症者の撮影ができるのはナゼ?
板橋中央総合病院とのことですが、問い合わせはしないでくれとw

過去のコロナ騒動でも、医療ひっ迫はウソだったことがわかっています。
テレビで紹介された医療ひっ迫の病院に言ってみて、現地の様子も関係者に聞いてもそんな事実がなかったり。

コロナで本当の事はデマと言い、捏造して事実であるかのように報道する。
まさにコロナ禍だわな。

 

NHKに電話📞 8月26日放送
“100件入院断られた” 感染の40代男性「もうだめと思った」
これって、搬送された病院にNHKが駆けつけて撮影したのか?
ドラマのセットか?CG映像か⁉️
教えて下さい。
こんな状況で家族も面会できない中で、NHKのカメラが入れたのか⁉️

 

NHKこれは、板橋中央総合病院から提供の映像です。
NHKでは、目的によってはCGも使う事もあればドラマセットも使う事もありますが、この映像は板橋中央総合病院の提供のものです。

 

そこまで言うなら、病院に確認しますよ。
患者さんを撮影したのか?必死に対応している中で写真を撮るのか!?

NHK
病院に確認は勘弁して下さい


 

“100件入院断られた”感染の40代男性「もうだめと思った」
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/testimony/detail/detail_45.html