本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

東京都のコロナ感染者はデマだった!PCR検査の水増し発覚!

健康

ふざけるな!!!
東京都の感染者は他府県の感染者も含むって!?

こんなネタバレしたら、コロナを怪談と同じように怖がって楽しんでる人に対してのネタバレだろう!

 

 

PCR検体、全国から東京に 感染者は都内分として集計 国に運用見直し要請
https://mainichi.jp/articles/20201211/k00/00m/040/130000c

大阪や名古屋などに住む人が新型コロナウイルスのPCR検査のため、東京都内の医療機関に検体を送り、都内の感染者として集計されるケースが相次いでいる。

ちゃんちゃん。

 

大阪や名古屋の人が感染してても、都内の感染者!
だれだってわかるよね???

というかPCR検査の「陽性」は「感染」ではないから。

10万件を超える申し込みがあった。
クリニックへの申し込みの6割程度が都外の在住者
陽性者が出た場合、検査情報の取りまとめ拠点がある中央区の保健所に全員分を届け出

 

このクリニック、報道してくれた毎日新聞さんありがとう!

 

てか、厚生労働省健康局結核感染症課による運搬規制。

クリックしてyupack01.pdfにアクセス

 

二種病原体の「SARSコロナウイルス」の場合。
○試験研究等の目的で厚生労働大臣の許可を受けた場合に、所持、輸入、譲渡し及び譲受けが可能 ○運搬の届出が必要。

三種病原体の「MERSコロナウイルス」でも、病原体等の種類等について厚生労働大臣へ事後届出(7日以内)○運搬の届出(公安委)が必要です。

四種病原体等、インフルエンザウイルスなどだと、ゆうパックなどでも可能。※ただし梱包ルールは原種

 

新型コロナウイルスって、指定感染症の2類。ほぼ2種と同じ殺人ウイルスの設定。

でも、郵送のPCR検査だと

200円分の切手を貼り普通郵便でお送りください。(返送費はお客様負担となります)

というポップでライトな扱いなんだよね。

 

コロナはただの風邪でおけ?