本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

1分で削除!内海聡さんのGetter動画!mRNAコロナワクチンを接種させる目的とは?

桑野一哉

Getterによる、内海聡さんのコロナワクチン動画。
YouTubeでは1分で削除されたので、日本人には知られたらマズいのでしょう。
しかしビルゲイツによる人口削減計画が本当だったとはオドロキですね。

確かにブレイクスルー感染やワクチンパスポートの矛盾など、コロナウイルスどこいったん。
完全にワクチンを3回は接種させるぜ!って魂胆がミエミエ。
ワクチン後遺症の本番は3回からスタートするのかもしれませんね。

 

 

YouTube is Dead、で、FB は、垢BAN、Twitter は、凍結されるので、Getter へ逃げている人が多い(世界的に)。
そのGetterが、日本にも本当のことを喋っている
医者(アマゾン総合一位(日本)のJFK ジュニアとの対談入りの本を出している)がいると言うことで、インタビュー(世界の人に説明してほしい)を受けたものを、Getter が、YoiuTubeに流したら、1分で、削除されたため、「コレはホンモノだ」と言うことになった。

Jean Paul Satoruなのであるが、彼の言っていることは、結局全部当たる。(予想ではなく知っているだけなので)
削除されたビデオはここ(ニコ動)にある。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39422386
結局、削除対象となるキーワードは、ADEなのだけれどね。
この話、昨年の2月に始まって、今年の9月で終わった。
ADEで始まり、ADEで終わった。

(私がこの人のこうした言説を名前入りで引用すると言うことは、終わったと言うこと。終わる前だと、道連れにされて、Getterに追いやられる。)

 

 

僅か1分でYouTubeが削除した連新社さんの「内海聡先生へのインタビュー」を録画しておりました(2021年10月2日配信)

 

動画の後半。人口削減とかいうから陰謀論になる。
なんてコメありますよね。わかります。

ただmRNAワクチンの目的がわかると、なんでそんなことを???って思いますよ。
その背景にある目的を伝えてるんですね。

 

 

ワクチンによる人口削減をTEDで語る、ビルゲイツ

もう人が増えすぎるので減らしますよ。そのためにはワクチンなどで減らすことができますよ。なんて公式に発言してたりするんですね。

TED 2010 #ビルゲイツ :「世界の人口は現在68億人、90億人程度まで増加します。もし、私たちが新たなワクチンや健康管理や生殖保険公共事業につて実際に目覚しい結果を出せば、人口を10から15%削減することができます」

22:57-22:40

 

すでに前科もあります

国連が【ポリオワクチンがポリオを発症】させていることを認める【ビルゲイツ】出資の経口ポリオワクチンと同型のものの感染がアフリカ諸国で広がっている

UN Forced To Admit Gates-Funded Vaccine Is Causing Polio Outbreak In Africa | Zero Hedge

 

「ビルゲイツは世界最大のワクチン製造者であり,かつ,WHOおよびCDCに対する最大の出資者である.これらの機関は彼のワクチン帝国を実現するためのマーケティング部門である.
2019年1月ゲイツはWHOに”ワクチン忌避は,エボラ出血熱,癌,戦争,薬剤耐性菌と並ぶ健康への最大の脅威”と宣言させた.


つまり陰謀論とかよりも、ただ計画通りに人口削減を進めているだけなわけですね。

 

 

内海聡@utsuminkoushiki
https://gettr.com/user/utsuminkoushiki

 

っつーか、私のGetterアカウント、ログイン情報がない!で入れない。なんとかしてケロ!

https://gettr.com/user/kuwanokazuya