本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

きゃは♪そろそろ気づこう”コロナ死者”の作り方♪

ステマ(やらせ)

コロナ怖い病の人も、ここまろネタバレされれば気がつく人も多いでしょう。
ウイルスの存在証明まで行かずとも、コロナ死者数は新型コロナで死んだ人の数じゃなかったんだ!と。
気づけなければ、治験中のmRNAを打たれる事になる・・・

 

速報!!またコロナに感染した20代が死亡しました!

事故で病院に搬送されて搬送時に感染が発覚!外傷によって死亡したけど感染した人が死んだんです!

コロナは怖いんです!

て、まじめに言えるの?
分かりやすすぎて逆に優しさを感じるわ😂

東京143人 3人目の感染した20代死者
東京都内では、新たに143人が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されました。6日連続で200人を下回り、減少傾向が続いています。

 

この一年半、こうして『コロナ死』というものが作られてきました。
事故死だろうが、癌、老衰などであろうが、”陽性”だっただけで『コロナ死』。

なぜこんな事をするのか?

それは”コロナ”というものが『怖いウイルス』でなければいけないからです。
何の為に?ワクチンを打たせる為です。

 

このようにPCR検査というイカサを使って、コロナウイルスによって人が死んだり症状がでるかのようなフェイク茶番劇がコロナイベント。

ただの風邪で騙して人口削減目的のワクチンを打たせる。
もうノルマを達成したのか、このようにあからさまにネタバレしてきましたね。