本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

北朝鮮の金総書記が別人すぎてすがすがしい件

桑野一哉

北朝鮮の建国記念日の金正恩総書記。
これ見るとゴムとかクローンとかもいないんじゃないの?ってくらい別の人ですよね~。
私は梅宮辰夫かと思いましたけど、あなたはどうですか?

それとも何かの予兆でしょうか・・・

 

北で建国記念日 出席の金総書記痩せたか
https://news.yahoo.co.jp/articles/47e91a37becb84954128914b86325d7e8a205e90

 

完全な別人。ここまで低いクオリティを表に出さなければならない事情が気になる。

いやいや、100%別人でしょ。本物は既に…

痩せた?とかの話じゃなくて、別人でしょ?
見出しが、『痩せた?』じゃなく、『影武者か?』だよ。
似ても似つかぬ他人だよ。
北朝鮮国内の人には、このクオリティで十分なんでしょうけどね。

 

「最新の金正恩総書記が別人、というかだれ?」が話題ですが、ではここで最新のトランプ前大統領の写真を見てみましょう、、、

別人、、、というかだれ口を開けて笑っている顔

北で建国記念日 出席の金総書記痩せたか

ニュース見ていて目が点。ダイエットしての姿なのか、そもそも別人なのか不明。誰か真実を教えて!
#Yahooニュース

 

しかしいろいろ誰?ってのは搭乗して、もうマンデラエフェクトなのかと思いました。

 

最新の金正恩総書記が別人、というかだれ?」が話題ですが、ではここで最新のトランプ前大統領の写真を見てみましょう、、、