本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

東京都のコロナ感染者は8月末には5~9万人!

桑野一哉

42万人死ぬのデマで一躍有名になった西浦博さん。
今度は5~9万人の感染者が東京都で発生するそうです。
もう誰も聞いてないでしょうが、知りたいのは詳細なんですよね。
競馬の予想じゃないんで・・・

過去の予想は何が原因でどうだったのか。
今度の予想はどういう要素で国民はどのような対策をすればよいのか。
それもなく、感染者は○人になる!とかって、情報としての価値がないので。

 

 

西浦、最新のシュミレーション出す。東京都は8月末 9万人になるらしい。🤣
保存すべし。

 

厚労省感染症対策なる名の下に、常軌を逸した過大なリスク評価で社会を破壊し続けても全く検証することなく自己呈示を続ける人物が、今度は『自粛しないでいい』という気持ちにしたとする反証不可能な理由で五輪を批判しています。政府はこの人物を即刻辞職させるべきです!

 

何が起きているか分からないのは自説が根本的に間違っているからです。だからずっと外しているだけ。自説にこだわり続ける以上永遠に外れます

少し喜んで、でもまた引き締めて 西浦博さんが悩みながら分析したコロナの現状

 

西浦博教授の後悔 東京五輪を「嫌われても強く止めておくべきだった」https://news.yahoo.co.jp/articles/f3cfd403214bb420e1f07538db77537ce64b6670

自宅療養者数は12万人近くに達した。一都三県で自宅療養中に亡くなったのは8月だけで30人を超える。都のモニタリング会議は「非常事態」だと位置付けた。西浦氏が言う。

 

自宅療養中に亡くなった人を作ったのは、補助金詐欺の疑惑が明らかになった分科会の尾身茂会長という・・・

尾身茂氏が理事長の公的病院 132億円の補助金「ぼったくり」〈dot.〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d53a203635ef158d9d8c027941d174efa28d19

 

今から思えば、 医師会、分科会、モニタリング会議などの連中がグルになって社会的混乱を作り出し、利権の奪い合いをしてたわけですね。

国民としてはもう愉快犯のデマには騙されないこと。
取り上げるマスコミの情報自体も信用しないことが大切ですね。