PR

すばらしい!飛行機でマスク着用拒否での対応!

桑野一哉

非科学の極みである、マスク会食が義務化される大阪。
でもマスクの有無だけなら、頭の悪い人でも判断できるように決めたんでしょうね。

日本は強いものに従い、少数派や弱者を非難する。
政府や政治家のルールに従い、感染者ですら叩くのが常識

しかしそうではない立派な国を見ると、とても勇気づけられます。

 

マスクのと人間性

いまだ証拠レベルの根拠が存在しない、マスクのウイルス感染予防効果。
しかし思考停止の奴隷を見分けるのは、一目見て分るという効果はありますが。

 

そして飛行機でのマスク着用を巡ったトラブル。
日本なら非常識と卸して批判してワイドショーのネタにして終わりでしょう。

 

しかいマスクの無意味さに気づいた海外の人たちは、人として生きる道を選んでいますね。

 

イスラエルの飛行機。一歳の子供にマスクが無かったので両親が出ていけと怒鳴られる。そしたら、乗客の皆が腹が立ち、全員出て行った。

コメントー団結力が良いね。

 

マスクをつけてない女性を逮捕しようといた警察に対して、大勢の人がマスクをとって抗議。

警官たちは、諦めてその場を立ち去った。
スペイン。素晴らしい。

 

まぁ日本ではたかだかただの風邪である新型コロナウイルスに感染した程度で、愚民から非難されるような民度の国。

早く人としての最低限の気持ちをもてるようになるといいですね。

 

 

日本が世界の悪い模範になっているという・・・

スペインのベニドルムで夜間外出禁止の時間にマスクを着用していない若い女性を見つけた2人の警察官は、女性を酷い暴力でぶちのめした。

マスクが役に立つなどという誤情報を日本が海外に流布した結果、海外の女性が暴行を受けているということだな。誠に遺憾だ。
https://elpais.com/espana/2021-03-28/la-policia-investiga-a-dos-agentes-por-la-violenta-detencion-de-una-mujer-sin-mascarilla-en-benidorm.html