本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

自殺でもコロナ死に水増し!?死者を増やす手口!

ステマ(やらせ)

こんなラーメン二郎なみの「死者ましまし!」で怖いウイルスだから観戦招待駄句だ、緊急事態宣言だ、ワクチンだ!なんて茶番が繰り広げられてたんですね。

 

90代女性、入院先見つからず…死亡 東京

https://news.yahoo.co.jp/articles/56a9dかう74ebc57de845dec403643ec6587b037b556

 

先日のPCR検査で「陽性」なだけで病んで自殺してしまった女性。 【コロナで自殺】 とんでもない話ですが、コロナ死とカウント!

新型コロナウイルスの症状が出たわけでもなく、自殺で「コロナ死」。どれだけメチャクチャな統計なのか。

 

先日東京都で自宅療養中に自殺した30代の女性、やはりコロナ死にカウントされたとこの記事に書いてあります😰

日本テレビ系(NNN)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/56a9d74ebc57de845dec403643ec6587b037b556

 

しかしこの珍コロ水増し事件は、普通のカウント方法です。
コロナウイルスの影響で亡くなったのではなく、亡くなった人がPCR「陽性」なだけでカウントするという、ざるカウントルール。

 

 

重症にもならずに死亡!?

無症状、軽症で重症にもならずになくなるのでしょうか。
もし本当ならば、もっとミュースになってもおかしくないですよね。

今回の自殺のように、亡くなった人を「後付けコロナ」でカウントしているのでしょう。

厚労省受話器
重傷者の累計1,009
死亡者の累計4,934
コロナは重症化しないで死亡する人が多いのか赤いはてなマーク

重症化しないで死亡する事はありません。差引3,925は検査で陽性が出た人は死因を問わずコロナ死亡としてる為かと思います
重症者が回復した人もいます。

詐欺だとわかりました

 

世界的な詐欺行為

この詐欺行為は、日本だけではありません。
というか日本は少ない方でしょう。

交通事故でも普通に「コロナ死」です。

 

ご家族も、コロナ死者にされたらたまったものじゃ無いですね。
ご冥福をお祈り致します。

イギリスでは、無症状者にカットオフのCt値を45で大量検査をし、陽性後28日は交通事故でもコロナ死者とする。

 

水増しでないというのであれば、正確な情報開示を!

新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

厚生労働省新型コロナウイルス感染症
対策推進本部 令和2年6月 18 日