本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

西村経済再生担当大臣からのヒント

桑野一哉

マスク問題い関しては、SNSでもいろいろツッコまれています。
形式だけでも、公の写真を撮るときだけでもマスクしろとw

でも一向に変わらないのは、やっぱりただの風邪であるコロナの茶番に付き合ってられない。

というかマスクの害までご存知だから、さすがに健康被害を自分で食らうのはイヤでしょう。

 

でもマスクは症状のある人がやむを得ず外出する場合に着用しましょう。が公式見解。なので西村大臣は全く正しい。

いつでもマスクはあくまで国民にさせるものであって、支配者側がしてどうすると。

 

「宮中の新年祝賀の儀」に「モーニングでノーマスク」
結局 あなた方為政者は 国民には「マスクと過剰自粛」を押し付けながら 自分たちはこの「茶番劇」に気付いている。
その結果、多くの日本国民が年末年始に 親類にも会えず、自由に行動すら取れない事を本気で気にも掛けない…国民も審判を下すべき
引用ツイート
西村やすとし #静かな年末年始を NISHIMURA Yasutoshi
· 1月1日
新年おめでとうございます。宮中の新年祝賀の儀に参列してまいりました。本年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、強い使命感を持って責任を果たしてまいります。まずは、何としても感染拡大を抑えるべく全力で取り組みます。

ブログ「新年の決意」をアップしました。
http://yasutoshi.jp/blog/?y=2021&m=01