本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

羽田雄一郎 参議院議員の死因は本当にコロナ?

桑野一哉

死去されたと報道された、羽田雄一郎 参議院議員。
死因はコロナ死とされていますが、本当でしょうか。

 

急死の羽田雄一郎参院議員 死因は新型コロナ感染症(2020年12月28日)

糖尿病だけでなく高脂血症を患っていたそうです。
でも直接死因は、なぜか新型コロナウイルス感染症とのことです。
ご冥福をお祈りいたします。

体調不良を感じPCR検査への移動中に亡くなったとのこと。

 

ただ、、、

あなたが体調不良を感じたら、どこへ行こうと思いますか?

「症状は無いが、近場の人に陽性が出た」。

24日に発熱、27日にPCRの予約へ向かってる途中に「俺、肺炎かな」と言った後、会話が途切れ、救急搬送。

羽田雄一郎さんはPCR検査へ向かったそうです。
でも私なら、治療へ向かいますが。

 

刺殺?交通事故?

なぜかwikiではニュースより先に。発表。
刺殺体で発見。でもその後、交通事故。

しかし最後はコロナ。

 

まぁウィキは誰かが書き換えることができるので、信憑性は低いかもしれません。
でもなぜ、ニュースで報道される前に、死因を書き換えられたのか。これはとても謎ですね。

 

 

コロナ死の定義

難しいから陽性者が死亡すればみんな死因を問わずコロナ死にするんだね?コロナ死としてカウントするんだね?はい、よくわかりました。で、コロナの危険性については根拠がないんだね?あと、PCR陽性=感染者という根拠もないのにコロナ死にカウントするということね?

厚労省「左様でございます」

 

インチキ検査のPCRで「陽性」であれば、コロナ死にできる。
これは厚労省も認めている、国レベルのフェイクパンデミック。

どうやら羽田雄一郎さんも、殺害を隠蔽するためにコロナ死に偽装した。
こう考えるのは、陰謀論?とはいわないか。