本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンで失神したナースがその後死亡の真相は?

桑野一哉

あの失神したナースが亡くなったという噂を聞いて本人のアカウントみたらFBもインスタも更新されておらず、死亡者データベースに名前が記録されており、本人のアカウントに返事して!とコメントが殺到。病院側は”彼女は家にいて元気だ。プライバシーを尊重してほしい”とツイートゾッとしている顔 怪しすぎる…

 

みんなでその疑惑を話し合っていたツイート主が一時的にバンされたので私もされちゃうんかな…

 

ワクチン接種の看護師が新だというのはデマ!?

ワクチン接種後に倒れてしまった看護婦さんのインタビューに字幕を付けました。今は平気だそうで安心しました。血液検査などでも起こり得る血管迷走神経反射が原因の失神だったそうです。心配な方は注射の直後は急に立ち上がらないようにするといいそうです注射器

 

We’re pleased to share Tiffany Dover is doing well. Here’s a short video of her today surrounded by her colleagues who all support her.

 

でも・・・

なんか顔が違う人なんだけど・・・
小顔になって鼻もいじった?

 

いやいや目も違う人でしょう。

At least strange I’d say.
Check her eyes

 

この数日に小顔に整形でもした!?

Wow, Tiffany, you got a smaller face, new face shape, and a new nose in less than a week?!

 

さて、真相はいかに。

ワクチン接種を普及する必要がある。
ささいなことは目をつぶるって闇に葬り去る。

ビジネスにしている連中にしてみれば、人の命なんて捨て駒でしかないということでしょう。