本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

CNNトランプ大統領を退陣させるフェイクニュースの内部告発!

ステマ(やらせ)

フェイクにユースの総本山CNN。
そのデマを作っている様子が内部告発で暴露!

トランプ大統領のフェイクニュースが作られるまでの様子をジャーナリストがネタバレしてくれるそうです。

 

◆『トランプ陣営の言論を抑圧し、トランプ大統領を退陣に追い込む』方針がCNN内部で語られていた。
◆『もし(トランプから売電へ)政権移行と引き継ぎがうまく行かない時は911同時多発テロが再び起こる』
とまで同社CEOが言及していた。

 

【これは凄い】CNNが最近まともになった理由判明!!マーク
James O’Keefe氏(CNN報道)が、社内の会議で「とにかくトランプを悪く報道し、バイデンを有利に世論誘導する」と話し合う会議を2か月間に渡って全部録音マイク
CNNジェフザッカー社長に電話して「ネットで全部バラす!」と宣言してCNN大パニック!!マーク嬉し泣き

 

 

ミシガンの郵便局の内部告発者をスクープしたジャーナリスト、CNNのジェフ・ザッカー社長に電話をかけ、インサイダーの電話録音を公開すると予告 第一弾のCNN特派員の会話を公開 CNN特派員「トランプ氏の選挙での主張をどのように隠蔽すべきか」を語る

 

 

「米非営利の調査ジャーナリスト組織『プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)』が12月1日、CNN上層部の毎日の朝の電話会議の録音をシリーズで公開していくと発表。トランプ陣営の言論を抑圧し、トランプ大統領を退陣に追い込むというCNNの方針が明らかになりました。」

 

【CNNのプロパガンダとプロジェクト・ベリタスの告発】
〜ディープステート傘下のメディアの闇〜


非営利団体(NPO)の米調査報道、プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)の創設者であるジェームズ・オキーフ(James O’Keefe)氏は12月1日、同氏が入手した過去2カ月の米メディアCNNの編集会議の録音テープを、今後順次公開していくと表明しました。
同氏が同日公開した最初の録音テープでは、CNNの編集部幹部とジェフ・ザッカー(Jeff Zucker)社長らが、トランプ大統領に政権移行を強いる方法について議論していました。

◆「トランプ氏が正常ではない人間と見せ掛けろ」CNNザッカー社長
CNN特派員のジェイミー・ガンジェル(Jamie Gangel)氏は会議中、共和党と民主党の両サイドから得た情報を紹介し、CNNは投票不正に関するトランプ陣営の取り組みを報道しないほうがいいと提案しました。
ガンジェル氏は「私は、先ほどマイクが話したトランプ氏の(政権)移行について強調したい。(中略)われわれは報道機関として、非常に気を付けなければならない。(投票結果を)認めないトランプ氏にプラットフォームを多く与えない事に責任を持つべきだ」などと述べた。
これに対して、ザッカー社長は「同意する」と述べました。

◆また、CNN司会者兼記者のステファニー・ベッカー(Stephanie Becker)氏は、「911委員会報告書(911 Commisson Report)はこの問題、つまり政権移行のトラブルについて記述している。(中略)政権移行がうまく行かなくなると、どうなるかを見てください。ツインタワーを見てください」と話しました。
ザッカー社長はベッカー氏の意見に同調し、「昨日、議論された国家安全問題に関係することだ、私はもう一度これを話し合う必要があると思う。
911委員会報告について、皆さんに政権移行が今回もうまく行かなかった場合の事について意見を出してほしい」と言った。
911委員会報告書は、2001年9月11日米国で起きた同時多発テロ事件について、与野党の調査委員会によって作成された。同報告書は、2000年の大統領選挙後、クリントン政権とブッシュ政権への政権移行が遅延した為ブッシュ新政府の政策制定や他の活動に遅れが生じた事が背景にあると指摘した。「政権移行期間」は、政府官僚が入れ替わり、国家の機能が弱い時期である為、国家安全保障にリスクをもたらすという。
CNNは11月10日、「トランプの政権交代の遅れが国家安全保障と治安をどのように脅かすか(How Trump’s transition of power delay threatens national security and public safety)」とのタイトルの記事を掲載しました。
記事は、「トランプ大統領は、できる限り次期大統領のバイデン氏のホワイトハウスへの移行を妨害し、遅らせている」と主張し、「911委員会報告書によると、2000年の大統領選挙で当選したブッシュ氏は、政権移行が遅れた為、国家安全保障チームの立ち上げを遅らせました。
これが2001年9月11日テロ攻撃が起きた要因の一つだとしました。
また、オキーフ氏が1日夜、公開した2本目の録音テープでは、CNNのザッカー社長は編集幹部に対して、トランプ大統領について、「正常な人」として報道してはいけないと指示した。この10月9日に開催された電話会議で、ザッカー社長は、トランプ大統領が「絶望した」「病的だ」「負けた」「彼は時間が経つにつれ、ますます狂った」などを報道するよう要求しました。
別の録音テープの中で、ザッカー社長は、バイデン氏らの金銭疑惑については報道しないよう、編集チームに命令しました。
また、バイデンファミリーのスキャンダルに付いては報道するなとも命令していました。

◆CNN社長激怒
ジャーナリストのマイク・ミラー氏(Mike Miller)氏は1日、政治ブログサイト「RedState.com」に、オキーフ氏の話を引用し投稿しました。
オキーフ氏はミラー氏に対して、1日の朝、自身がCNNのザッカー社長に直接電話をかけたと明かしました。
電話の中で、オキーフ氏は「我々はほぼ2カ月、CNN内部の電話会議を聞いており、ほぼ全部録音した。時間があれば、社長にいくつかの質問をしたい」と切り込みました。
同氏は、「社長、今も、CNNが最も信用されているメディアと思うか?なぜなら、私が聞いたこれらの電話会議では、あなたたちは独立したメディアではないと言わざるを得ない」と述べました。
これに対して、ザッカー社長は驚いた様子で「電話、ありがとうございます。(中略)後で折り返しの電話をします」と電話を切りました。
CNNの内部情報では、ザッカー社長が直ちに電話会議を中止しました。
ザッカー社長は「あの野郎のオキーフがどうやって私たちの電話会議の録音を入手したのか?2カ月も!」と激怒しました。
CNNは、プロジェクト・ベリタスに対して法的措置を講じると示しました。オキーフ氏が1日夜、米フォックスニュースの取材に対して、「訴訟には動じない。我々プロジェクト・ベリタスは今まで、全ての訴訟に勝った」「より多くのメディア関係者に暴露してほしい」と述べました。
同氏はまた、「CNNは米国民に謝罪すべきだ」としました。

◆ CNNだけでは無く、アメリカのメインストリームメディア、世界中のメディアは最早プロパガンダツールと化して久しいです。
トランプ大統領がLA発の南米極悪ギャングであるマラ・サルバドルチャ(M-13)を国外追放したら差別主義者と弾劾しましたが、この1万人で組織されるM-13がどれだけのアメリカ国民を殺害、傷害、レイプ、違法薬物漬けにしたかはメディアで一切説明せず、トランプ大統領をヒトラーになぞらえました。
そもそもアメリカのメインストリームメディアはロスチャイルドとロックフェラーの所有です。
日本メディアはロスチャイルドとCCPの所有と言えます。
如何にメディアがディープステートの傘下であるかが理解できます。
しかし私達は真実の情報を得ないと正しい判断が出来ません。
リテラシーを高めてこの情報戦の中、正しい真実を伝えてゆきましょう。

◆重要な事実を隠蔽するメディア

※プロジェクト・ベリタスの内部告発が続いているのでリンクを貼ってゆきます。










https://youtu.be/Lp38fW0wPDg

 

 

ジェームス・オキーフ氏が、CNNの社内会議を2か月間盗聴して流出させた1発目。メディアは「国民の知る権利」なんて全く考えていません。もはやトランプから政権を奪うためなら、9.11もデマに悪用する薄汚いテロ集団です。電波を取上げなきゃダメです。日本のメディアも似たようなものでしょうね!?吐きそうな顔

 

 

CNNの内部電話会議の暴露にビビったのは、
日本のマスコミでした(笑)
ある大手マスコミでは、
「TEL・メールで重要な話は行わないように」と
通達があったみたいですよ(笑)
なんてわかりやすいタイミング(笑)