本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

あなたは当てはまる?感染クラスターを決める定義

健康

感染クラスター

全国で連日伝えられる、新型コロナウイルスの感染クラスター。
全員へのPCR検査を実施したり、場所全体の消毒または閉鎖も起きているのはご存じでしょう。

その感千クラスターって実は、個人が気分で決めているだけだったんですね。

ふざけたことが始まった!
生徒と保護者150人にPCR検査爆弾
#コロナ茶番
#コロナ詐欺
#コロナはただの風邪
#エビデンスなし

 

千葉市のクラスター

たとえば千葉市若葉区の東京情報大学の野球部でクラスター(感染者集団)が発生したと発表。
10代の男子学生5人の感染が判明した。

この規模で発表ですから千葉市長の危機管理意識の高さでしょう。
もちろん封鎖など無意味で過剰な対策もしません。

 

しかし100名を超える感染者をだしてもクラスターにならないのが豊洲。

 

小池都知事ガン無視で責任逃れ 豊洲市場でコロナ感染「100人超級クラスター」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

小池都知事は「豊洲市場クラスター」を一向に認めようとしない。認めれば、市場の管理者である都の責任が問われる。

クラスター認定しない理由について、都は「感染経路がよく分からないから」と強弁している。しかし、市場が感染源になっていることは明らかだ。

 

ちなみに経済優先で何もしないのは賛成できる。
でもここで重要なのは、クラスターって個人の感覚で決められるということ。

歌舞伎町など都市開発で立ち退かせたい場所には、PCR検査を一斉に行いクラスター認定をする。

 

ただし自分の責任が問われる場所ではPCR検査をできるだけ行わない。感染者がでてもクラスター認定しないのです。

コロナはただの風邪で茶番というのがよく分かる事例ですね♪