本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナは茶番デモ特集♪2020年8月

桑野一哉 健康

くわのさー、イキってるけど本当はマスクしてんじゃね?
という疑惑は晴らすために、定期的に自撮りをうpします。
 
ノーマスクは強者の証です。
 

noマスク! noライフ!
 
↑いやそれ意味っちゃうから。

 

それはさておき。

世界では新型コロナウイルスのフェイクに気がついた人たちが、どんどん行動をはじめていますね。

 

ドイツ

ドイツ8月1日: ベルリンで10万〜100万規模のコロナ対策反対デモ(CNNメディア1万7000人と言った)だよぉ💕

【ベルリンで大規模デモ、新型コロナ対策の行動制限に抗議】

…/627cc28510569ba04fff1aaf990ea827…

【AP版ではこちらでもデモが?】
ベルリン(AP)?何千人もの人々が土曜日にベルリンのデモでドイツのコロナウイルス制限に抗議しました。

マスクがほとんど見えない状態で、ブランデンブルク門からベルリンのダウンタウンを通って密集した群衆が行進しました。

全国から集まった抗議者たちは、「コロナ、誤報」、「銃口をつけざるを得ない」、「予防接種の代わりに自然防御」、「私たちは第二の波だ」などのスローガンを掲げて手作りの看板を掲げました。

 

ちなみにドイツの状況は、日本とかなり近い。
なぜ怒らないの日本は?って感じですね。

 

 

カリフォルニア

こちらはカリフォルニアだそう。
珍コロ、えーかげんにせーよ。

 

 

 

 

イギリス

そのころイギリスでは・・・
 
え!?
まだ日本はマスクしてんの!?
コミケやるんだっけ?

 

 

 

 

日本

平塚正幸さんの渋谷クラスターフェス。
デモではないけど趣旨的には近いですよね。

気がついた海外の国とくらべると小規模ですが、日本の現状とういことでしょうね。

 

 

 

いちおう政治的なので埋め込もうか迷ったのですが、埋め込んでおきます。政党など関係なく、テーマにあってれば紹介します。

 

新型コロナウイルスをナメていると2週間後には海外のようになる。42万人が死亡する。

そんな感染症の専門家の話ってこれからどう終わりにしていくんでしょうね。マスクしろ!ももうバレてんだよ!ってなってきてるし。

 

 

コロナは茶番!

noマスク! noライフ!
 
↑いやそれじゃ意味が違うっちゃうーの。