1. TOP
  2. 桑野一哉
  3. 1834件のコロナワクチン接種による被害を発表!


1834件のコロナワクチン接種による被害を発表!

 2022/09/10 桑野一哉
この記事は約 8 分で読めます。 2 Views

1834件のコロナワクチン接種による被害を発表!

どうした政府、マスコミ、情報解禁!?
もちろん因果関係は不明ですが、医師と厚労省が認めた1834件。

有害事象の報告拒否や受け取り距離で実際はこの数倍でしょう。
でもまだ100万発打つって時に発表した理由は?

 

たまたまなのか、ロンドン橋計画なのか。
まぁどちらにしても、政府も医師も認めないけど健康な人がワクチン打ったら死んでるよ。
因果関係はないって言ってるけど、それは評価する方法がないだけですからね。

 

 

接種ノルマ達成したから報道規制解除
馬鹿な庶民はいつもこう言う
「気づいた時はもう遅かった」

#Yahooニュース

 

コロナワクチン接種後死亡は8月19日までに1834件 厚労省が報告【コロナ第7波に備える最新知識】

https://news.yahoo.co.jp/articles/86823b59776c87cce462e1a511ac03f45f51f4ed

予防接種開始(2021年2月17日)から2022年8月7日までに新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例は1815件(ファイザー社製1643件でうち4回目接種後12件、モデルナ社製171件で同2件、アストラゼネカ社製1件で同0件、武田社製ノババックス0件)。

 

 

ヤフコメ

jdj*****4日前
「ワクチン接種との因果関係が証明できない」というのは、では何をもって因果関係が証明できると言えるのか。
1834件接種後に亡くなった事例があるとのことだが、亡くなってはいないが、日常生活に支障をきたす、それ程ではないが、体調が悪く以前のように活動できないという方は非常に多いのではないかと思う。
現に、自分自身が2回ワクチン接種後、それまで生じたことが無かった不正出血、帯状疱疹、頭がねじれるような謎の頭痛が発生しているが、医学的にはワクチンとの因果関係は説明できないと言われるのでしょう。
自分にとっては因果関係がないハズないのに。と思う。
3回目以降は、打たないと決めてます。

 

dwz*****4日前
SNSやTVで10歳の死亡者がワクチン未接種と大々的に報じられたが、どこの誰かがわからない報じ方なので、これが本当に事実なのかも確かめようがないよね。

ワクチンを否定はしないけど。

無理矢理打って逆にリスクになる人は健康体でもいて不思議はないよ。
免疫力は個体ごとに皆違うし。

子供たちの中で年代ごとの死亡人数の発表を見るにつけ、自然感染でもワクチン副反応でも起きうることは起き得る。

だからこそ、あくまでも親や子供が話し合って、決めることだと思うし、打ってないから感染しないというわけではないので、自然免疫を得るのに十分な体力と食事が皆が取れている状態になるのを視点として持つ事も必要と感じます。

 

pau*****4日前
死亡報告1834件、、というと必ずワクチンを打ったから死んだわけではないという論調の否定意見が出る。2022年は10万を超える超過死亡が確定的だが、これをワクチン以外で説明できるのか?最近になって査読済みのワクチンの危険性、非有効性を示す論文が複数出てきているので信じられないなら自分の目で確認すればいい。それすらせずメーカー(厚労省)が効果を約束していない製剤を盲信し子供たちを犠牲にするのは、、、ではないだろうか。

 

弥勒4日前
例え何かあったとしても誰も責任は取れません。
自分自身しか責任は取れません。
体に不具合が出た場合、誰も変われません。
亡くなった場合も変われませんね。
責任は全て自分にあるという事です。
ですから、全責任は私か゛引き受けると豪語してる方は無責任という事です。
実際は責任は取れないわけですから。
具合的にどう責任を取るのかと聞いたら、答えられないはずです。

自分の現実は全て自分の責任だと意識を持てば、もっと物事の判断を自分でしっかり考えて判断出来るようになります。
その結果どうなろうが、自分自身で判断した事なら後悔しないはずです。
他者に責任を押し付けている限り自立しているとは言えないのです。

 

yok*****4日前
国民の大半がこのワクチンを接種した感想はおおよそ同じなんですよ。
「こんなに副反応が苛烈なワクチン接種なら少ない人数でも人が死なないわけがない」そして同時に「でも自分は接種しても生き残った。この選択には間違いないし、メリットの方が勝るから」。中には医師に「因果関係があるかもしれない」と言われても遺族は自らが薦めたりした経緯もあって断る例もあるそう。このループが出来上がれば開発側と政府側の狙い通りです。
唯一日本政府に同情するのは「ワクチン中止やワクチン価値を下げてはならない」が契約時の約束ならば、国民が自ら気づいてワクチン忌避感を高めることが最も良い作戦だと思うのですが。

 

どんぶり3日前
ワクチンが原因ではない人も沢山いると思いますが、ワクチンが原因と思わざるを得ない亡くなり方をされている人も少なからずいます。
基礎疾患もなく元気だったのに、ワクチン接種の数時間後や数日以内に亡くなっている人もいますが、国は「因果関係が認められない、評価できない」として片づけています。どこまで調べてその結論を出しているのか非常に疑問です。
逆にどのような死に方をすれば「ワクチンとの因果関係あり」と評価されるのか教えてほしいですね。

 

 

★年代別
コロナ死ぬ確率と死者数

0~10代 :0% (死者0)
20代:1250万分の1(1)
30代:382万分の1(4)
40代:159万分の1(12)
50代:44万分の1 (35)
60代:19万分の1 (98)
70代:5万分の1 (283)
80代:2万分の1 (377)
90以上:1万分の1(191)

なにがヤバいの?w

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • 1834件のコロナワクチン接種による被害を発表!

  • ロンドン橋落ちた 陰謀論か?公式行事か?

  • “第8波”が必ず来る可能性が高い・厚労省アドバイザリーボード 脇田隆字座長

  • 行くぜ1日100万回! 型落ちオミクロン対応コロナワクチン

関連記事

  • さくらサーバー エックスサーバー

  • コロナは政治!イスラエルは政権交代で収束へ

  • 小室圭さんは別人?

  • スーパーボウルのフロリダが不正に対しての法案発表!

  • 西川史子さん救急搬送で手術。コロナワクチン2回接種の副作用か?

  • バフェットを投資詐欺で騙せる人