本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナによると故ビリー・ヘリントンがロシア兵として2度目の死亡?

ステマ(やらせ)

ウクライナによると故ビリー・ヘリントンがロシア兵として2度目の死亡?

ウクライナのフェイクニュースは定番ですが、さらにメチャクチャ。
ネタ投稿をメディアが拡散したのは、2018年に亡くなったビリー・ヘリントン。
なぜバレるような有名人を使う?
と思っていたら元はネタとか。

 

ロシアに勝っている!という情報を出さなければならない。
損な中でフェイクニュースというより故人のネタだったもよう。

それをウクライナ側のメディアが騙され拡散。
そしてビリー・ヘリントンを知ってる人が気がついたと。

 

どちらにしても、日本はいつまで戦争支援を続けるのでしょうね?

 

 

🇺🇦ウクライナがドンバスでウ軍に殺害されたロシア軍人として、故ビリー・ヘリントン氏(ガチムチパンツレスリングの人)の写真を使用した

被弾した戦車を救おうとして、二度目の死を迎えたらしい
本文にはオークという差別用語も使われている

 

2018年に既に一度お亡くなりに・・・🥲

・・・ってオイ🇺🇦💢

 

 

どっかで見たことがあると思ったら、ビリー兄貴じゃないか!

“ウクライナの資料では、ドンバスで殉職したロシア兵として、ビリー・ヘリントンの写真が使われている”

 

 

追記)
としあき曰く、拡散したのはウクライナ支持のメディアらしい。 名無しのネタまでプロパガンダに利用しようとするメディアに嫌悪感を感じてしまうね。

因みにビリー・ヘリントン氏はロシアやウクライナでも人気があるらしく、ガチムチパンツレスリングが番組になってしまうほど。