本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

あっぱれ宮沢先生!TVタックルのデマに気づけましたか?

ステマ(やらせ)

去年の再放送か?と思うくらい周回遅れのデータしかないワクチン業者の連中。宮沢さんとたけしさんだけが、まともでしたね。
ただオレオレ詐欺なんかに騙されるタイプもいる。
コロナ怖い、PCR検査受けよう、ワクチン打とうw

 

逆にこのようなフェイクにひっかかってオミクロン怖い!なんてやってるとなると、もう寛解も社会復帰も難しい。
残りの人生、マスコミや専門家の指示通りに生きてください。

東国原英夫さんも柴田阿弥さんも、台本通りに演じただけですからね。
国民がウソやデマにひっかからなければ、TVタックルも視聴率をとれずに正常化するでしょう。

 

【誘導フェイク報道】
テレビタックルで荒井という医師が話しているデータは錯覚データですからね。。
悪質すぎます。宮沢先生だけがまとも。
アナウンサーが話している事も全ては台本です。
リンク先の動画2つ見て、テレビのフェイクを直視されます様に。
こうして皆騙されるのです。
元の番組


荒井医師が語っていものの、実際のデータ。分母操作。
https://twitter.com/drkotokoto/status/1485195348914348034…

 

東国原氏は、あちら系ですからね。宮沢先生の驚きの顔がリアル!
5歳〜11歳に打って欲しい?マジか!私も、マジか!と思いました。

 

私も🦌先生と同じ解釈です。分科会委員ともあろう専門家が誰一人誤り指摘しないのか?不思議で昨年ツイしました。大学院生こんなグラフ作ったら落第です。TVタックル編集動画見ました。宮沢先生と激論してた🦑🦌大学🌊先生もこのグラフ引用してた。以前にお会いしたときこんな先生じゃなかったのに…

 

 

荒井医者
妊婦やお年寄りは亡くなってもいいんですか?

そうやって国民の”罪悪感”を人質にして、まだ続ける気か?
新型コロナで亡くなった人の数字も出さず、毎年インフルエンザで亡くなる人の数字も出さず。
ほんといい加減にしてほしい。

涙が出てくる。

#TVタックル

 

 

『いつまでやってるんですか!』

宮沢先生頑張って!!それにしても相手の言い分凄いな口を開けて冷や汗をかいた笑顔
#TVタックル

 

 

今テレビタックルで荒井先生が、「若い人が新型コロナに罹ったら100万人中800人が心筋炎になる」って言ってたけど、あの厚生労働省のインチキパンフを信じてるのか。
#TVタックル

 

 

「宮沢先生みたいな意見の方も分科会に入れるべきなんですよ、本当は」

たけしさんはじめ、スタジオ内の同調の声も聞こえる。

#TVタックル
#宮沢先生
#宮沢孝幸

 

 

12歳以上のワクチンについて
そのまんま東
「僕は打って欲しいと思う」
宮沢教授
「子供は重症化しないんですよ。リスクが高い人は打てば良いけど、ない人は極力打って欲しくない」
#TVタックル 1/2

 

 

コロナ騒ぎについて たけしがとうとう言ってくれたよ (字幕つけた)