本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

まだマスクで感染予防w 日本人を欺く25人の専門家もどきにご注意を♪

マスクで感染予防とかw 日本人を欺く25人の専門家もどきにご注意を♪ 健康

まだマスクで感染予防w 日本人を欺く25人の専門家もどきにご注意を♪

マスクによるウイルスの感染予防効果がないことは、皮肉にも日本が証明しています。
チェリーピックな非科学データで、公開討論もできない広報集団。
騙されないようにね♪

もちろん、彼らも立場があってマスクに効果があると主張するようになっただけ。
そういう意味では、専門家もどきの人たちも被害者なんでしょうね。

 

でも詐欺と同じで人を騙して不利益を与えるのは同じとも言えます。
しかし我々がマスクに効果があるなど、茶番に騙されなければいいだけ。

被害はなく、効果がなければ主張する側もやめることでしょう。
マスクはウイルス感染症対策にはならない。騙されないための呪文です。

 

 

 

マスクの自由化を発表と同時に感染対が、牽制。しかし、25人が使った文献が、世界的にツッコミ満載のとんでもデータだった。
https://guygin.substack.com/p/25-experts-try-to-justify-3-years?utm_source=%2Finbox&utm_medium=reader2

 

25 人の専門家が 3 年間のマスキングを正当化しようとしています。そして失敗します。

25 experts try to justify 3 years of masking. And fail.
The government of Japan will no longer request universal masking from March. To coincide with this, the government’s Cov...

日本政府は、3月からユニバーサルマスキングを要求しなくなります。これと一致して、政府のCovid対応諮問委員会は、マスク着用の有効性に関する証拠を引用した25人の専門家による文書を発表しました. この文書は…説得力がありません。

 

 

 

昔は科学的で正直だったのです

【悲報】
岩田健太郎、TikTokからデマ扱いされる

岩田健太郎
「マスクは意味無いですね」

こちらの動画をTikTokにアップしたところ、コミュニティガイドライン違反
(誠実性と信頼性)で強制的に非公開にされました(笑)

 

 

 

 

ほんとの科学は
反マスクになる。
.
政府のマスクプロパガンダか、真の科学か。メディアを通じた洗脳は「宗教的狂信」に変わり、脳にガッチり刻み込まれていく。棺桶にマスクも入れる気か?
https://thespectator.com/topic/pro-science-anti-mask-cochrane-covid/

 

 

 

科学ではなく配慮www

そりゃそうだ。尾身さんは正直者。
科学的根拠もなく、現実でも結果をだせずに感染者数は世界ワースト。
プロなら結果を出してナンボ、ですもんね。

尾身茂氏

◯マスク着用のキーワードは【配慮】

重症化しやすい人への【配慮】
健康な人でも感染したくない人への【配慮】
高齢者への【配慮】
子どもへの教育上(成長に影響があるという意味)の【配慮】

子どもへの配慮は当然だけど、他の配慮は「思いやりマスク」をしろってことだよね。

 

 

 

 

外国人旅行者向けの日本の紹介
「日本では、ほとんどの日本人が常にマスクをしていて、のんきに素顔で歩いていると嫌な顔をされます。迷ったときは、周りの目を頼りに、それに従うのが一番簡単です。常識に反するようなことでも、日本では社会的なルールが優先され、大部分の人が着用緩和を知らない」