本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悪質】厚労省のコロナワクチンデータ改ざん事件

ステマ(やらせ)

【悪質】厚労省のコロナワクチンデータ改ざん事件

コロナワクチン接種者を未接種者扱いという厚労省のデータ改ざん事件。
接種により感染が増えることを隠蔽するための偽装工作でしょう。
逆効果でも消費させたい目的は・・・?

どちらにせももう、オミクロンには無意味なコロナワクチン。
あるのはデメリットとリスクだけ。

それでも大量に購入し、国民の命を棄権にさらす厚労省。
ボケッとしてると、人生BANされますよ。

 

 

これは、一応みんなで知っておきたいニュースだと、思いますね。:新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」(CBCテレビ) #Yahooニュース

 

 

日経も来ました!

「ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る」

もちろんワクチンデータ改ざん問題にもかなり突っ込んでくれています

ツイッターのトレンドにも上がっていましたので、多くの皆さんに読まれると思います。
#ワクチンデータ改ざん #厚労省を許さない

 

 

河野太郎氏に怒りを禁じ得ない💢

あなたの仕事は、詐欺的なデータを出した厚労省を叱り、責任者の一人として、国民に頭を下げることだ。

 

 

厚労省のワクチンデータ改ざん以来、ワクチン推進派のアンチが湧かなくなりました。こんなわかりやすい事件が起こらないと異変に気付けないとは。

私が、論文とか政府の公式データを待っていたら判断が遅れるって言っていた意味がこれで分かりましたよね。

 

 

これってもう皆さんご存知なんですか。
実家でお茶飲みながら見てて、噴射して母おふさに怒られました。
「ボケカァァス!」

 

 

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厚生労働省は10万人あたりの新規陽性者数を「新型コロナワクチンを打ったか打っていないか」で分けて公表していますが、その中でワクチンを打っている人の一部が“未接種者扱い”になっていたことがわかりました。

ワクチンを打っていて「有」に〇をした人でも、いつ打ったかわからなければ、接種歴が「未記入」もしくは「不明」になります。

 

 

tai***** | 4日前
正しい情報をとして接種を呼びかけた厚労省が子供だましのような情報を出して訂正はコッソリし、この間違った情報を大々的に伝えていたマスコミも報じることも訂正謝罪もせずにいることに信用のなさを感じます。
未接種か何回接種したかくらいはわかるはず。日時がわからないだけで接種歴不明としていることにも疑問を感じます。余程不都合なのかと思ってしまいます。
正しいデーターを取ることができていない政府、それを都合よく使うマスコミ、鵜?みにする国民。これが解消しない限り終わることがない。
今できることは、我々が政府、マスコミの情報を鵜?みにしないで疑い考えることが大事だと思います。

 

えとせとら | 4日前
これが意図的でないなら、それこそ大問題だということすら厚生労働省は気が付いていないのだろうか?
明らかに製薬メーカーなどとの関連で、意図的な工作をしたのは間違いないだろう。
オミクロン株以前から感染予防効果については疑義があったし、重症化の予防についても製薬メーカーの数値との現実的との乖離は専門家によって指摘されていました。
しかし、このワクチンに関しては異例中の異例で各国から緊急認可が降り、同時にこのワクチンによる薬害発生時の様々な責任も製薬メーカーは一切受けないという超法規的な契約まで結んで接種が開始されました。
そうした経緯からワクチン関係者は、自らの生活を守るための忖度や上司からの指示でネガティブな情報を非開示にしたり、医学的な数値の改ざん等といった悪事に手を染めていったことが容易に想像できる。

 

rob***** | 4日前
これが意図的じゃ無い訳ない。

>また、厚労省の戦略班は、CBCテレビの取材に対し、「未接種に分類していた理由は不明だが意図的なものではない。この調査はワクチンを打っても感染するいわゆる“ブレイクスルー感染”の実態を調べるためのもの」と回答しました。

本当に“ブレイクスルー感染”の実態を調べるなら逆だろ。
言い訳が馬と鹿すぎる。素直に「仲間(医師会)と一緒に金儲けに一所懸命で、ついやっちゃいました。」と言えば、まだ可愛げがある。
常々言っているが、今の厚労省はもはや解体すべし。また官僚の天下りなど断じて許してはならない。また医療既得権者の組織も解体に追い込む法的整備を行い、国家主導の医療体制を新たに構築する事を検討すべき。

今回は本気で怒っています。

 

ircri | 4日前
こういったニュースを目にすると、肌感覚って侮れないなと思います。自分の周りでは、mRNAワクチンを複数回接種した人が多く陽性になっており、治りが遅いケースもありました。未接種者に陽性者は少なく、ピンピンしています。小学生でも陽性になるのは打った子ばかり。明らかな違いがありました。
陽性者は未接種者の割合が多いと聞いて、本当なのかと首を捻るばかりでした。
打て打てと誘導するばかりのテレビや専門家、公的機関を鵜呑みにするのではなく、ニュートラルな状態で、自分で調べたり感じたりしたことが当たっているのでしょう。
ワクチンが始まってから、救急車のサイレンをよく聞くようになりました。
打たないほうが命と健康を守ることができる、と確信しています。

 

nyn***** | 4日前
意図的でしょ

だって、抜き取っただけで修正済みとしちゃってるじゃん
抜き取った軍を、接種済み者のカテゴリーに入れて初めて統計が成立するのでは?

両者トントンにしているこの部分も、さらに意図的であり恣意的なんだよ

由緒ある厚労省自ら、公表元のさじ加減でいくらでも数字を操作できるということを証明してしまったこの件は、他の機関の統計の信頼性をも揺るがす、重罪だと思う

「意図的じゃありません」とか呑気に答えてる場合じゃない

 

euy***** | 3日前
このワクチンの情報は、大きな問題であるが、あまり社会的に大きく取り上げていないことが問題であると思います。ワクチンの賛否両論があるが、賛成意見は多くメディアで取り上げられるが、否定的な意見は、ほとんどと言っていいほど取り上げられていない。ワクチンを接種するしないを国民に選択していただくためにも、メリットデメリットをしっかり伝えて行くべきであると思います。ワクチンの接種は個人の判断と言われていますが、ワクチンを接種していないとできないとこが増えてきて、打ちたくなくても打たないといけないような圧力を感じます。どの情報も疑いの目をもってみることが大切だと思いました。

 

suhi***** | 3日前
消極的姿勢で意図的にでしょう。
そうでなければ打ったけどいつかを分からないを未接種にカウントする根拠がない。
政権に都合の悪い事柄は消極的にというのが良い官僚の心得なのでそんなところかと。

しかし、何時打ったかわからないという方が良くわからない。
何月くらいは覚えていていいようなものだが。

状況と本能的な感覚から個人的には3回目を短期間での接種はやめた方がいいと判断して先送りにしている。
そもそも8カ月空けるとしたことに対して6カ月に前倒ししたことに対する合理的根拠と安全性が示されていない。更に、国会議員達自身が接種に積極的ではないというのを見ればやはりリスクはそれなりに高いのだろうと推測できる。
基本的にはインフルと同じく早くても1年毎の接種が妥当だと思う。
破傷風のワクチンとかに至っては10年毎だった気がした。
どの様な薬品でもだが、投与すればいいというものではない。