本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

アイドルの水着撮影会を中止に追い込む日本共産党ってどうよ?

アイドルの水着撮影会を中止に追い込む日本共産党ってどうよ? ビジネス

アイドルの水着撮影会を中止に追い込む日本共産党ってどうよ?

LGBT法案を推し進める日本共産党。
差別だ性の商品化だと、グラビアアイドルの水着撮影会を中止に。

オタク音楽しみ女性の輝く仕事を奪い、アイドルを絶滅まで追い込めるか?
明確にアイドル、エンタメ業界の敵となった日本共産党の狙いは・・・

 

次のターゲットは 近代麻雀水着祭2023 とのこと。
ただ少数とはいっても政党としての主張は当然の権利。

ロクに調査もせず一方的に貸し出しを中止にした行政に責任がある。
意志決定のプロセスを公にして、納得のいく回答が必要でしょう。

 

「性」ですから、男性アイドルだろうが男でも対象にされるということですね。
AIに仕事を奪われる!なんて言いますが、女性の仕事や活躍の場を奪うのは、日本共産党だっということです。

 

疑惑の未成年は論外として、成人が同意のもとで水着のモデルを努める。
これが「性の商品化」として禁じられるなら、次はアイドル、地下アイドル、コスプレイヤー、コンカフェ店員、ホステスの類すべてが対象にされますね。

ここはしっかりと日本人が不正を行わせないように、LGBT法案もしっかりと監視する必要がありますね。

 

 

 

【悲報】日本共産党さん、貸し切りプールで行われるグラドルやコスプレイヤーらの『プール撮影会』に猛抗議 ↓ 実際に撮影会が中止になる事態へ発展 ↓ グラドルや専門家などから戸惑い、批判の声相次ぐ

 

 

 

 

共産党埼玉県議連が水着撮影会を禁止してる件、どんな連中か見てみたらグラドルやダンサーの気持ち全然わからなそうなやつらだった。特に近代麻雀水着祭なんて楽しみにしてる人も多いから、おばはんのせいで中止されたらきついだろうな。事前物販もしちゃってるし。

 

 

 

 

彼女達のいう「性の商品化を許さない」と言うのは、いったい誰を守りたいのか不透明だと思います。

 

 

 

 

近代麻雀水着祭が日本共産党によって潰されそうで笑った。未成年が出演するという情報は調査中です。って調査能力低すぎるだろ。。。すぐわかるだろ。。。

 

 

 

 

これにより6月10日のフレッシュ撮影会のプール撮影会、ミスヤングアニマルのプール撮影会は急遽中止に。6月24日、25日の近代麻雀水着祭はまだ反応ないけれどリンク貼られているし中止に追い込まれそう。

 

 

 

ただし未成年なら要調査

過去に女子中学生の出場もあったようで、これは濃いグレーのような・・・
かといって中止ではなく、事実確認とルール決めが先でしょうね。

近代麻雀の撮影会に過去参加されたグラドルの方が「最近ニップレスだけの方、過激すぎるポーズ(M字開脚)されてる方も居られた」こと意見されていた。

検索するとこのとき撮影されたとみられる中学生の性的な水着姿が色々出てきますし…

埼玉県、県営公園の利用方法として本当に問題ないのかしら? https://twitter.com/yusuketaira/status/1666813492945641476

 

 

 

共産党よりも行政の責任

日本共産党としてLGBTを推進するのですから、いわばこの申し立ては問題なし。
問題なのは、根拠も不十分で中止に追い込んだ行政なんですよね。

少数派の言いがかりを受け入れるだけでは、政治になりません。
根拠をもって社会性まで検討するのが仕事でしょう。

水着撮影会中止はひどい話だなと思うが、批判の矛先がズレているので指摘しておく。(長文です)
中止を決定したのは埼玉県から委任されて公園を管理する指定管理者である公益財団法人埼玉県公園緑地協会。当たり前だが共産党の議員団には何の権限もない。

 

 

 

何で3/93議席しかとってない共産党の水着撮影会の県立公園での禁止の要望が何の議論もナシに通るんだ?埼玉の行政は少数の民意しか代表してない共産党の顔色伺って一方的に県立公園の使用禁止するより、もっと市民の声拾ってから行政運営しろよ
#プール撮影会 #水着撮影会

 

 

 

 

日本共産党埼玉県議会議員団は、県営公園で開催予定であった水着撮影会の実施について「都市公園法第1条に反する」という理由で「貸し出しを禁止するよう県に申し入れ」をしたようだが、これは、同法1条の解釈・適用を間違った違法な申入れだと考えられる。不法行為の疑いもある権力者の暴走だろう

 

 

 

 

地元経済にも大きなマイナス

お弁当屋さんや周辺レストランも全て埼玉の民間企業であり働く人は県民である確率が高い。
今回のお弁当屋さんは都内のお店のようだけど、様々な人たちへの影響が大きすぎることも考えたのだろうか?

 

 

 

 

 

すでに共産党のせいで中止になった「プールでの水着撮影会」が多数。

女性が輝ける場所をどんどん潰し奪っていく共産党。
その保証などもしないのでしょ?放置でしょ?

 

 

 

 

プール撮影会・水着撮影会がトレンド入り。関連ツイートをご紹介します。

「都市公園法第1条」の何にどう反するのか曖昧で、個人の”けしからん”という感情と、違法性があるかどうかは別の話。中止要請は慎重であるべきです。

共産党さんは女性の仕事を奪い、経済活動に害を及ぼすつもりでしょうか?

 

 

 

 

※皆さんの意見を私にください!

ガッツポーズしてる議員さんたちと必ず対戦します

経済産業省のGoToイベントも、申請してすぐは明確な理由を伝えられることもなく対象外とされました

ですが2ヶ月かけて交渉して、担当者が4人変わって、イベント内容を詳細まで何度も説明して

最終的には水着撮影会が「文化芸術やスポーツに関する行事」として認められました

 

 

 

 

言行不一致

ほんと、都合がいいですね。全部OKで仲良くすればいいのに。

#日本共産党 #性の商品化
今週の日曜版には、共産党が言う高校生から「性の商品」をしていた優香さんが登場
先日の日曜版にはジャニーズじゃだめなので「性の商品」を韓国で買った北原さんが登場