本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

5類でインフルの感染爆発のはずが、あっさり終了w

5類でインフルの感染爆発のはずが、あっさり終了w 健康

5類でインフルの感染爆発のはずが、あっさり終了w

季節性インフルで学級閉鎖まで。
コロナ対策辞めてマスクを外したからだー!

だったはずが、あっさり終了。
次はRSにヘルパンギーナにしておくか。

 

コロナ煽りができなくなり、次から次へ適当な情報を垂れ流す医療従事者にマスコミ。
もっとも、まだ騙されてくれる人がいる限り続けられるでしょうね。

ただ薬害でしかなかったmRNAコロナワクチン。
接種者の免疫力は低下するので、実際にワクチン後遺症の健康被害は増加します。

 

いい加減、詐欺師連中の虚言を真に受けていると取り返しのつかないことになりますよ。
まだまだ適当なネタで感染症を煽るだけが、ヤブ医者の仕事なのですから。

逆に本物、信用できる医療従事者もハッキリしたコロナ禍。
情報源はしっかりと見極めることが大切ですね。

 

 

いよいよインフルエンザと学級閉鎖で煽れなくなることは確実だから、今度はヘルパンギーナを新コロ並みの恐怖のウイルスに仕立て上げようと必死だな。
そうやって煽れば煽るほど、医療への信用は失われていくということに、早いとこ気づいたほうがいいぜ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb7943b489188b3a0ae21609f88153903d2b811f

 

 

 

 

マスクは任意のアナウンスや新型コロナが5類に移行した事でマスク率がどんどん下がり、今まで抑えられていた(設定の)インフルエンザの患者数が増加して…いない。
むしろ一生懸命マスク着用してた頃の方が多い。
マスクでインフルが根絶したとか言っていた人どう説明すんのこれ。

 

 

 

 

インフルエンザが減少して煽れなくなったから、今度はRS、ヘルパンギーナ、手足口病を総動員して、何が何でも感染対策やめさせたくなくて必死だな。
まあ何をほざこうとも、ウイルスは何もしなくても勝手に増えては減っていくってことだ。
そうやって他のウイルス引っ張り出して煽るのも、結局は新コロを死のウイルスとしてとどめておきたいだけなんだろ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/142303cb54a944c7ebee16b334a3092e47ce62f9

 

 

 

 

これがまじで区別できてないんだよな…

今はもう区別出来るようになったてんの?厚労省さんよ!

 

 

 

 

インフル患者5週連続減、学級閉鎖なども減少傾向 – 厚労省が第25週の発生状況を公表

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

インフルエンザの患者報告数が5週連続で減少したことが、厚生労働省が公表した第25週(6月19-25日)の発生状況で分かった。学級閉鎖などの報告数も減少傾向となっている。【新井哉】

 

ヤフコメ

kur********18時間前
調べてみれば全国に4800校近くある高校のほんの2、3校でインフルが出て学級閉鎖になっただけで全国的に大騒ぎして、それもまた学生のせいにし、文化祭とかのイベントのせいにし、その後のフォローは全くなし。で、減ってきてもちっちゃく報道。
マスコミも専門家もいい加減にしてほしい。

 

kei********15時間前
インフルもコロナも風邪も流行りだして、ある程度蔓延したら落ち着くもの
そして、また新しいタイプのインフル、コロナ、風邪が流行りだす
そんなのにいちいち一喜一憂していたら、身が持ちませんて

ymg*******13時間前
よかったです。マスク着用の有無は関係ありませんね。
ますます暑くなりますし、マスクを外して夏を満喫しましょう。

app********18時間前
増加するとギャーギャー騒ぐのに、
減少すると寂しそうに小さく報道する
もうこういうのやめましょうよ

 

poo********19時間前
ね、騒がなくたっていずれは減少するんだから

 

Z80A20時間前
脱マスクが進むほど減少するということだね(笑)