本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

グレタまた逮捕! 気候変動フレンズのパフォーマンスw

ステマ(やらせ)

グレタまた逮捕! 気候変動フレンズのパフォーマンスw

地球温暖化も論破され、言い換えた気候変動のデマも終盤へ。
悪党連中の資金提供で世界をまわりデモの悪態ぶり。

しかし各国の正義は悪事を許さず、もう逮捕がお約束のイベントに。
気づけば終わる、気候変動詐欺。日本はこれも最後かな?

 

ルールを守らず違法行為を繰り返し、権利を主張するばかり。
これは反日左翼とまったく同じ事から、立場がよくわかりますね。

日本のでディアでは日本人を騙し続けるために正確な報道はしません。
各人がSNSから海外を含めた事実情報を集めて勉強すればわかることですからね。

 

 

金融支配グループが支援

環境活動家とされるグレタ、再逮捕 古舘伊知郎氏の発言 「環境活動家のグレタ・トゥンベリ氏の後ろにも何百社と金融関係、ウォール街がついている」 (これを東スポのウェブ版が記事として配信) またロスチャイルド家との関係も噂されている

 

 

彼女の名前は、グレタ。 スウェーデンの環境活動家だ。地球が非常事態であると叫び、世界中で気候変動パニックを煽る活動をしている。 オランダ警察に逮捕された。

 

 

グレタ・トゥーンベリと「気候の友人たち」がハーグの高速道路を封鎖し、逮捕された。オランダ警察は冗談を言っているのではない。

 

 

子役でグローバリストの気候変動サクラであるグレタ・トゥーンベリが、最新の宣伝活動の一環として、ハーグ郊外で再び逮捕された。 グレタは、設立以来、気候変動の捏造を広めて莫大な富を築いてきた。 ありがたいことに、世界は気候詐欺に気づき始めています。

 

 

グレタ

ハーグで逮捕 有名な抗議活動家グレタはハーグでの最新の写真撮影の機会を逃さず、A12高速道路を封鎖し様としていた活動家らに加わった後、警察に「引きずり回される」様子を写真に収めた

全員がバスに乗り込んだ後、彼女は燃料補助金廃止の動きに対する関心が少し薄れた様に見えた

 

 

ヤフコメをAIまとめ

普通なら、これだけ頻繁に犯罪を犯してる外国人は入国できないのだが、内閣や大統領が政治判断で命じて入国禁止措置を停止してるのだろう。

しかし、”抗議デモ”の為にわざわざ外国人が来て騒動を起こして、その対応に税金が使われる構図が本当に正しいのか良く考えるべきだろう。
デモはその国の国民が自分達の政府に対して行うのがスジに思える。

YouTubeでドイツか英国のニュース番組で、エコテロリズム(欧州で流行ってるスポーツイベントとかを妨害するやつ)についての報道を見た。キャスターがグループのリーダーに「炭素の排出量は圧倒的に中国の方が多いのに何故中国でなく、ここ(欧州)で活動するのか」と問い詰めたら、そいつは「一人あたりの排出量は中国の方が少ない」とか謎理論で擁護し始めて、中国批判は一切その人物から出なかった。やっぱり、そういう事なんだと思う。