本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ペンシルバニアの不正投票まとめ♪

ペンシルバニア、ペンシルベニア ステマ(やらせ)

さぁ、本番が始まったアメリカ大統領選挙。作戦通りにバイデン陣営の不正が暴かれていきますね。
不正のために、ただの風邪であるコロナの感染恐怖を伝えているのが見え見え。

 

やられたらやり返せ。倍デン返しだ!!
【速報】トランプ陣営「ペンシルベニアでの結果を覆す証拠を持っている」 – News U.S. https://news-us.org/article-20201109-00131823883-usa
@NewsUs1から

 

 

【米大統領選】ペンシルベニア州 有権者名簿に2万1000人の死亡者の名前があると 民間団体が連邦裁判所に提訴

 

 

「トランプだけが俺たちのために戦ってくれた!だから今度は俺たちがトランプのために戦う時だ!トランプさん、もしこれを見ていたら、ペンシルベニアにも偉大なアメリカにも愛国者がたくさんいることを忘れないでくれ!」

トランプ支持者は一切あきらめてはいない

 

 

ロイターは「最後にバイデン氏勝利の決め手となったのは、激戦州ペンシルベニア」と報じた。しかしCNNの開票速報によると、そのペンシルベニアで突然トランプの票から19、958票消え、そっくりそのままバイデンの票に上乗せされていた。このことをCNNは何の説明もしていないという。

バイデン側の不正の瞬間をCNNが放送!
これは放送事故だろうw 不正の訴訟が進むアメリカ大統領選挙。 なんと決定的な不正の瞬間が放送されていたとは・・・ ここまでインチキできるんだから、こういう所もちゃんと操作すればいいのに・・・ ペンシルバニア CNNの選挙解説中に、犯行現場が...

ペンシルベニア州で既に死亡している2万1000人の名前で郵便投票か、米公益法律事務所が連邦裁判所へ提訴

 

 

ペンシルベニア州の州務長官と同州の7郡は、トランプ陣営の選挙に不正があったという訴えを退けるよう裁判所に申し立てた。「訴えには根拠がなく、必要な条件を示さずに詐欺と主張している」。

 

 

ペンシルベニア州裁判所、大統領選郵便投票の一部を無効と判断

 

 

ペンシルベニア裁判所が民主党の不正を裁定しました
民主党州務長官キャシー・ブックバーが投票日二日前に投票期限を延ばしたのは違法だとペンシルバニア州裁判所が判決を出したんですが素晴らしいですね
これでトランプ陣営のペンシルバニアでの訴訟がスムーズになりそうです

 

 

ペンシルベニア州の裁判官はトラの顔さんに賛成する判決を下し

有権者が身分証明書を提出する必要があり、11月9日までに提出しなかった投票用紙を州が数えないように命じた

 

 

トランプ政権マクナニー報道官「ペンシルベニアでは68万2,479票が誰の監視もなく投票された。本来そうした問題点を指摘するのがメディアの仕事でしょ?あなたたちがやらないから我々がやっている」~ネットの反応「テレビ東京だけが唯一の良心」

 

これは大きなニュース!!マーク裁判所が下した決定で、トランプの逆転が視野に入ったのではないか。
【速報】マケナニー報道官、「ペンシルバニアは勝利した!」PA裁判所『選挙後に到着した票は数えない』

 

 

ペンシルバニア州デラウェア郡の開票場
において開票作業担当者による票の書き換え行為が堂々と行われています。
監視員もいますが形式だけで黙認していますね。
不正選挙の巨大なシンジケートが存在するようで根が深いですね。
日本の不正選挙もこれから暴かれるでしょう。
日本での不正選挙、偽票書きはアメリカでのように開票作業場で行われているのではなく、
ある組織により予め大量に偽票が書かれそれが加算されたりすり替えられるという手口が多いです。
これからアメリカ大統領選挙に際しての不正選挙が次々と暴かれていく中で、日本の不正選挙を行ってきた組織や人々は青ざめていることでしょう。