コロナワクチン健康被害の申請1万件突破! ワクチン後遺症も世界2位へ!
コロナワクチン健康被害の申請1万件も、過去50年分に匹敵する被害。
なによりコロナに20代以下の認定も1千件以上。
リスクのない若者が政府やマスコミに騙され犠牲に。
まちがいなく日本史に残る黒歴史になりましたね。
自己申告の申請ではなく、医師の診断ののち関係がありものばかり。
申請ラッシュで診査も追いつかないほどの健康被害。
副反応による体調不良と気づいていない人も多いはず。
思い当たる人は必ず申請しておきましょう。
あとはウソをついて利益を得ていた詐欺師を止めるだけ。
多くの国民が気がつき、しっかりと裁かねばなりません。
そして考えることを怠り、安易に同調圧力による不正に屈してしまった人。
人生をやり直すに遅すぎはありません。
アホな感染対策につきあい、若者の将来の邪魔をしたのも罪深い。申し訳なし。
コロナワクチン健康被害の申請1万件超に 20代以下の認定も1千件以上
予防接種の健康被害救済制度に基づき、新型コロナワクチン接種後の健康被害の救済申請を受理した件数が、今年1月末までに1万件を超えたことがわかった。6千件以上が接種による健康被害と認定され、約3千件が審査中となっている。死亡事案もこれまでに453人が認定されたが、600件以上の審査が終わっていない。 厚生労働省が審査結果をまとめた資料で明らかにした。
コロナワクチン接種による死亡者数が世界第2位
終にアメリカで日本のコロナワクチン接種による死亡者数が世界第2位になったと発表されました。 ジャパン・アズ・ナンバーワン
とは、まさにこの事。前回のバブル経済の時にもこの英語の意味を取り違えたけどまた同じ事を繰り返している。
20代以下の認定も1千件以上
コロナワクチン健康被害の申請1万件超に 20代以下の認定も1千件以上(楊井人文) 予防接種の健康被害救済制度に基づき、新型コロナワクチン接種後の健康被害の救済申請を受理した件数が、今年1月末までに1万件を超えたことがわかった。6千件以上が接種による健康被害と認定され、約3千件が審査中となっている。
3割は審査が終わっていない
コロナワクチン健康被害の申請1万件超のうち3割は審査が終わっていない。3年間で死亡認定された453件は、過去44年間のすべてのワクチンの死亡認定数である151件の3倍にもなる。新型コロナワクチンはワクチンではない。歴史上最大の薬害事件である。即刻中止せよ。
1千名の若者が被害を受け、 1万件の健康被害が申請され、 30万人以上の日本人が謎の大量死していても、 薬害を薬害と認めない医療・行政。 報道しないメディア。 三位一体の薬害隠蔽システム。
デマを言っていたのは誰でしょうか?
コロナワクチンは効果も安全性も確認されているというデマ。
副反応が起きても少なく軽症だというデマ。
ウソを見破るためのイベントだったとも言えますね。
心不全などの「循環器系疾患の超過死亡」と「3回目接種数」を重ねてみると、驚異のシンクロ率。高齢者は、打った1週間後に死亡している(藤江氏作成)
無料のワクチンのほうが感染を防げるのかな?
胸糞会議のメンバーです。 もっと、この会への注目を高めたい。
昨年7月26日の副反応検討部会 ・ワクチン接種後の死亡報告 2,076名 ・14才女子が接種3日死亡(心筋炎)→α判定 このような状況下で、「非常に安全なワクチンだなぁ」にうなずく委員たち