バイデンが外国企業などから賄賂も日本のマスコミはスルー
外国人の受け入れなど移民政策への工作か。
アメリカの現職大統領とされるバイデン一家の賄賂が発覚。
大統領が外国の個人や団体から賄賂という国家を揺るがす大犯罪。
しかし移民政策を進める日本は、情報統制により報道すらありません。
アメリカでは議会が悪事を暴きましたが、日本ではどうでしょうか。
不法移民のクルド人を表彰するほどの川口市や蕨をかかえる埼玉県。
京都や北海道も売られているのは有名ですが、責任者は莫大な何かを得ているのでしょう。
この日本の崩壊を食い止めるには、現代の日本人の役割でしょうね。
外国から賄賂40億円以上
現職大統領一家が外国から賄賂40億円以上もらっていたなんて、情報統制が強い日本でもトップニュースかと思ったら、報道されていないのね…
一方、バイデン氏は裁判を受ける資格はないが、国を運営するには適しているが、再選に立候補するには適していないと宣告された…
そうだ。私たちはノートパソコンの頃からこれを知っていた。彼らは反逆罪は許されているのに、偽の罪でトランプを投獄するだろう。道化の世界の腐敗。
左翼の偽善は驚くべきもので、アメリカのメディアは政権が彼らの嘘と不正行為をすべて隠蔽し、葬り去るのを手助けしている!これは一体何の世界なんだ?
バイデンの犯罪、精神状態、そして寄付者(有権者ではない)によるバイデンの交代を隠蔽したのは「チームの努力」だったというのがスキャンダルだ。彼らは、バイデンはロックスターで、オバマより1000万票多く獲得したと主張した。もしそれが本当なら、彼は党大会の主役になるだろう。だが、そうではない。