本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

サムケンさんがコロナ脳だったころの動画も削除!

桑野一哉

この内容でもコロナを語れば削除って、どんだけ検閲w
でも最近は、ヤフコメでもコロナワクチンの真実に気づく人がとても増えましたからね。

これではよほど鈍い人でもないかぎり、コロナワクチンを表皮してくれないからでしょうね。

 

というわけで、サムケンさんが削除された動画をニコニコにアップしたそうですよ。

ちなみに私ももちろん、人が道ばたでバタバタ倒れるフェイクニュースをみて、ちょっと信じてましたけどね。

でもさっさとデマに気づいて無視していますが、もちろん何も起きませんw

 

先日YouTubeさんにより致命的な強制削除された問題の動画をニコニコ動画にアップしました。とても残念ですが、彼らはもはや『誤った医療情報』とかの問題ではなく、自分たちに都合の悪い動画は消す。ただそれだけのようです。まともな世の中になることを心から願います。
https://nicovideo.jp/watch/sm39042804

【YouTube削除動画】《告白》実は私も皆さん同様、最初はコロナの恐怖に怯えていました…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39042804

 

あとは中間地点のワクチン接種イベントも大詰め。
気づかない人、意味を理解デキない人からエジキになってしまうのでしょうね。

なかなか支配者層に逆らうのは難しいでしょう。
若者だけは守りたいものです。