1. TOP
  2. まん防、ワクチンの副作用でコロナのデマに気づいた方へ



まん防、ワクチンの副作用でコロナのデマに気づいた方へ

桑野一哉
この記事は約 7 分で読めます。 296 Views

新型コロナウイルスのデマへ反撃開始!世界医師連盟にHEAVENESE。
ワクチンの副反応の隠蔽で「おかしくない?」と気づいた方は必見です。

科学的根拠がないまま国民を騙してきた連中を、しっかりと見極めて自己防衛する必要がありますね。

 

ついに勇気ある医師達が動き出しました。嘘つきメディアの言葉に恐れないでください。以下は現役医師たちの真実の言葉です
🟥以下は現役医師たちの真実の言葉です🟥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」

🟢ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)🟢
「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。子どものマスクの着用により、身体、行動、学習、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を認めました」
🟢本間真二郎医師🟢

「PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」

🟢大阪市立大学名誉教授・井上正康氏🟢
「マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。免疫力の源泉が呼吸にあるからです。マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしている」

🟢帯津良一医師(週刊朝日)🟢
「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」

🟢慈恵医大・大木隆生医師🟢
「毎年1000万人以上がインフルエンザに罹患して、患者は冬季に集中しているのに「インフルエンザの流行で医療崩壊」は絶対に起こりません。新型コロナは1年かかって死者は2000人に到達しないただの風邪です。1ヶ月で3000人を殺すインフルエンザの比ではありません。ただの風邪を2類という「ものすごい感染症」扱いして軽症者も入院させ、その結果、「ベッドが足りなくなる」⇒「コロナ以外の重症患者を入院させられない/通常の手術ができない」⇒「医療崩壊だ」と騒ぐのはあまりに頭が悪すぎませんか?これは「医療崩壊」ではなく「医療、阿呆かい?」ですよ」

🟢新井圭輔医師🟢
「世界一のベッド数で欧米の100分の1の患者数で崩壊させたら世界からどう思われるだろう?日本人にとってコロナの致死率はインフルエンザ以下であることが明らかだ。死亡するのもほぼ持病持ちの高齢者で、インフルなら少なからず重症化する子どもはほぼ重症化どころか発症すらしない。それでインフルその他多くのずっと怖い感染症を減らしてくれたのだ。こんなに優しいウイルスはない。この冬は恐らく、歴史上最も感染症的に安全な年の一つになる。それなのに、なぜ自粛する?経済を止める?インフルが大流行した一昨年まで、自粛したか?経済を止めたか?人にマスクしろと言ったか?」
🟢石井仁平医師🟢

「PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」

🟢藤原紹生医師🟢
「マスクをして会話をする事で微生物の受け渡しができずに免疫を上げる事が妨げられ、余計に感染しやすい身体になってしまいます。子供たちにマスクをさせているのは馬鹿げている。
医療機関や学校などでPCR陽性者が出た時に全員に検査をして複数の陽性者が見つかるとクラスターだと騒いでいますが、無症状の陽性者を見つけても誹謗中傷の的を増やしているだけで、どうして風評被害を拡げようとするのか理解できません。経済を落ち込ませ、人々の心を荒ませ、相手を信じられなくするような社会を作り、コロナ死亡者以上に非感染者の自殺者を増加させて、どうして平気で居られるんでしょうか?もうそろそろこの茶番を終わらせてもらえないでしょうか?」

🟢金城信雄医師🟢
「食事中にマスクを付けたり外したりしろなんて言うのはナンセンス。感染の基本がわかっていない。無しです。
心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ陽性であればコロナで亡くなった、としている現状にはものすごく不満を抱いている。医師が付けた病名、死因を覆すことはあってはいけないと思う」

🟢後藤礼司医師🟢
「PCRという当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。これは重大な人権侵害、営業妨害です。マスクも感染を防御する効果は全くありません。効果がないだけならともかく、マスク長期着用は有害で危険です。慢性的な低酸素血症を引き起こし、免疫力低下をもたらします。さらにマスクに付着した細菌や真菌、ウイルスで逆に不潔で感染のリスクが高まります。また、装着2時間後から記憶を司る海馬の細胞が死に始め、長期着用で認知症や子供の発達障害の危険が出てきます。人の表情が読み取れないことから小児には重大な精神発達障害、コミュニケーション障害も懸念されます。三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。これも嘘です。「新しい生活様式」とやらは、免疫を低下させ、さっさと死んでもらうための様式としか言えません。」

🟢小林有希医師🟢
「日々繰り返される報道の偏りと嘘。未だに陽性者数を報道する時に検査件数は報道しない。「陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが、指摘する人は少ない。あまりに質の悪い報道が多い。本来ワクチンは治験を含めて開発に10年以上かかるのに、たった半年でできたと言っている。何年も前から準備していたか安全性が確認でき

 

 

https://www.facebook.com/groups/463514888034039/permalink/469398114112383

❗❗❗❗❗緊急放送❗❗❗❗❗
これは一大事ですよ❗❗❗
革命です。ついに奇跡が起こります❗
参政党やってくれました!
全国1741市町村に4/9付で緊急通知を出しました❗
内容は(ざっくり↓)
1.新型コ□ナワクチ ンの性質、効果、リスクを住民への周知方法。
2.新型コ□ナワクチ ンクーポン券に同封する副反応に関する添付資料
これは、政党からの文書です。回答無き場合や不適切な対応をしていたら、どうなることかおわかりでしょうか?この意味が
しかも❗
参政党のホームページで公表ですぞ❗
結果が楽しみで寝れません。わくわく。
日本の政(祭り事)が遂に始動します❗
・参政党(敬称抜き)
神谷宗幣
松田学
篠原常一郎
・強力者(笑)
井上正康
大橋眞
武田邦彦
矢作直樹
・団体
市民がつくる政治の会
WERISE実行委員会
動画 You Tube HEAVENES2.0
おすすめ
Bible Reality聖書がわかれば世界が読める❗❗石井 希尚
聖書と史実を照らすと㊙ブレない

 

昨日のHEAVENESEの動画は必見です。
まず、29分あたりで、新型コロナウイルスワクチン予防接種の実施主体となる全市に対し、以下はサンプルにはなるものの、参政党がこうした質問書を昨日投函して送り、回答しなかった自治体や、リスク等の説明を十分にしなかった自治体に関しては公表していく、と話していました。
https://youtu.be/pQySPYDI-4U

 

NEW‼️『邪悪な計画』HEAVENESE Style 2021.4.11号

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • イギリスのナイトクラブに3000人でも感染なしを証明!

  • 人口削減効果が出て来ていると語る菅総理菅

  • 中国製コロナワクチンの効果がわかりやすい!

  • インドの旅客機で乗客の34.0%が感染!

関連記事

  • 大阪などでまん防の悪用による飲食店潰しがスタート!

  • NO IMAGE

    【バイキング】内藤朝雄教授が見せたプロ以上のプロ意識

  • コロナの陽性率は適当なのでどうでもいいwww

  • 根拠がないから?飲食店の時短の理由、いまだナシ

  • NO IMAGE

    箱根駅伝2017 青学大の横で

  • 厚労省のゾンビ化計画?