本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インドも集団免疫獲得でコロナの勝ち組に!

桑野一哉

インドは自然免疫を獲得して、結果的にコロナ勝利国へ仲間入り。
ワクチン接種を避けられたと言うだけで、勝ち組と言っていいでしょうね。

ロックダウンなどの浅はかな感染症対策は無意味で、結局は人の免疫力とい宝を紙が授けていたという歴史通りの結論に。

 

インドでは、国民の大部分が自然免疫を獲得し、総人口のワクチン接種は有害

・ワクチンがあるのに英米は延々とロックダウンをして人々の人生を台無しにして貧困にしたのに効果無し。悪い見本である
・自然免疫は効果が高く、永続するという科学的なエビデンスがある

インドは結論にたどりついたかな

 

インドの情勢通の人によると、ラージャスターン州では人口が7クロー(Cr.)もいるのに、コロナ患者が500人しか残っていなくて、残った人も直ぐに退院する見込み。インドは明らかなコロナの勝ち組だ

クロー(Crone)の意味が分からなく調べたところ、インド英語で1000万との意味だった。一つ勉強になった

 

インドではマスクを着用してない人が増えてきた。

コロナが飛沫で感染するらしいとの情報を得たインドの青年は、有症状者のふりをしてマスクを着用し、霧吹きを用意し、街の人に飛沫を振りかけるいたずらをしてみた。

何人かに飛沫を吹きかけてみたが、もう誰もも怖がってくれないようだ。