本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナなんて育児も葬式も指定感染症を外せば解決!

健康

これ、ウイルスうんぬんのコメントがありますが、ちょっと違います。
ウイルスなんてどうしようもなく、未だに結核やインフルエンザは撲滅できません。

でも致死率が高い結核、死者数が多いインフルエンザでも、今のコロナのようなコトって無いですよね?

 

それは、「新型コロナウイルス」を、指定感染症の2類にしていしているからです。

こんな弱毒性ウイルスを危険なエボラ出血熱と同類以上にしているから、この動画のようなことが起きるんです。

感動の動画です。

 

でもこの感激の元は、親に会えない悲しみや寂しさです。
つまり日本中にいっぱいいます。

なぜ赤ちゃんにこんな思いをさせなければならないのか?
それは指定感染症2類だから。
2類だから無症状で健康でも入院措置がとられ、隔離などの対応になっているんですよ。

 

家族の死に目に会えないのも同じ理由です。
しかもコロナウイルスが死因でなくても「コロナ死」にカウント。
これは厚労省が通達を出している公の事実です。

こんな政府の茶番のおかげで、赤ちゃんからお年寄りまで不幸になっているんです。コロナウイルスの問題ではないのです。

 

コロナで入院していたママと娘との約1か月ぶりの再会が涙なしに見られない