本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本で活躍するクライシスアクターさん♪

ステマ(やらせ)

コロナで有名になったと言えば、【クライシスアクター】さん。
物語を盛り上げるために、演出には欠かせない役者さん。

いわばヤラセで人を騙す行為ですから、なかなか見つかりません。
でもネット社会、ちゃんと見つけてくれる人たちがいるのでアーカイブとしておこう。

 

ちなみに普通に地上波のテレビで放送されていたりします。こういうのに騙されるのは、騙される側の勉強不足ということです。

役者さんやマスコミではなく、見て信じてしまう視聴者の問題ですよ♪

 

TV局がやらせをしまくっていることを突き止めた10の証拠 |
netgeekhttp://netgeek.biz/archives/16874

 

海外の場合はコロナがらみで有名になりましたが、

 


私のお気に入りはこれですね。
4:55には就活中、6:03には通勤中。約一時間で就職決定!

やっぱ美人さんには就職難も関係ないですね。


まぁ天気とか一般人の代わりの場合、演出の範囲でいいと思いますけどね。
ただこういう政治の話の場合、世論誘導ととられても仕方ないですよね。

このようなオネエさんも活躍 pic.twitter.com/nTQCXrInN8


 

あなたもみつけたら教えてくださいね♪

あ、アイキャッチ画像は写真ACのモデルさんです。