本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若者は打つな!新型コロナワクチン接種後の死亡認定が210名を突破!

若者は打つな!新型コロナワクチン接種後の死亡認定が210名を突破! 健康

若者は打つな!新型コロナワクチン接種後の死亡認定が210名を突破!

隠蔽と組織的なデマにより、国民を騙し接種を進めたコロナワクチン。
安全性が確認されていると言い続け、もう死亡認定は210件を突破。

薬害を隠せなくなり兵庫県では情報を開示へ。
若者だけでもワクチンから逃げてください。

 

もちろんこれでも「安全性は確認されている」「評価不能」「因果関係は不明」と逃げまわるであろう、医療従事者に専門家。

何度も接種させられた人は、詐欺師にに騙されていたんだ!と責任を追及するべきでしょう。
ワクチン接種後の健康被害は、救済制度の対象になります。

 

もっとも医者は面倒なだけなので、対応しないでしょうが諦めずに。
mRNAワクチン接種は、ただの殺人行為なのですから。

 

 

 

福島雅典京都大学名誉教授薬害問題に詳しい(薬剤疫学)Q 兵庫県が情報を開示したことについて重要な一歩です。全国の自治体がこれに続いてワクチンによる被害が非常に異常なほどあるんだ新型コロナワクチン接種後の死亡それで職を失っている人亡くなった人もいる 。

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種後に死亡 兵庫県内の6人に死亡一時金などを認定【予防接種健康被害救済制度】
8/30(水) 15:18配信『サンテレビ』

 

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種後の死亡 救済一時金認定急増

40歳以下のワクチン死亡者
関連する基礎疾患、既往症:全員なし

男性 26歳 突然死
男性 28歳 突然死
男性 32歳 心室細動
男性 37歳 急性心機能不全疑い
男性 38歳 致死性不整脈

絶対に死ななかったはずの若者たちが死んでいく。だが、推進側の輩たちは何も感じない。

 

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種後の「死亡認定」

本日の死亡54名一挙認定を反映済み。

タガが外れたように、認定数が増えています。

 

 

 

 

この状況でも医者のレベルは・・・

あまりに酷いということなので自分も覗いてみたが、これをヤフーから依頼を受けて実名で発信したというのが信じられないほどの酷さ、無茶苦茶ぶり。
これは歴史的資料として保存すべきでしょう。