本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マイナンバー「これから新しい誤登録はおきません」

マイナンバー「これから新しい誤登録はおきません」 桑野一哉

マイナンバー「これから新しい誤登録はおきません」

この世のトラブル事例集、マイナンバーカード。
マイナ保険証のトラブル続出による国会質問で河野太郎大臣「新しい誤登録起きない」
デマ太郎の汚名を返上できるか?

ってもうトラブル発覚してるやん。
いやいや「新しい登録」なので対象外です。

自民党を信じてマイナンバーカードを申請した方。
これから何がおきるか楽しみですね♪

 

 

6月12日。
田村智子議員「このまま健康保険証を廃止して突き進んだら、問題はもっと大きくなる。一旦、立ち止まり、第3者も入れて徹底的な検証が必要」
河野太郎「これから、新しい誤登録はおきません」

清々しいほどの、デマ野郎。

 

 

 

『健康保険証の廃止』については、いったん”延期“した方がいいと思う。「マイナンバー制度」に関する”万全の安全対策“を講じ、国民の多くの”不安“が解消されてからでも遅くはない。デジタル化の推進を否定するものではないが、今ここで強引に進めるのはいかがかと私は思う。

 

 

 

 

早速ですが??

 

 

 

 

河野大臣「マイナカード、新しい誤登録起きない」発言の直後にトラブル発覚 保険証廃止に7割が反対も変わらぬ方針(SmartFLASH)

息を吐くようにデマを吐く河野太郎。マイナカードは一旦全停止一択だが全く止める気配なし。次々と事故を起こす。

今度は『障害者手帳の情報が他人のマイナンバーに紐づけられる』というトンデモ事件が数十件も起きた😱