1. TOP
  2. 健康
  3. コロナワクチン毎月接種でムーンショット達成はもうすぐ?


コロナワクチン毎月接種でムーンショット達成はもうすぐ?

 2022/09/29 健康
この記事は約 9 分で読めます。

コロナワクチン毎月接種でムーンショット達成はもうすぐ?

1度打ったら半永久の効果のはずが、なぜか3か月ごとの接種へ。
感染予防効果もなく、遺伝子組み換えにシェディングで感染拡大。
そして3か月ごとの接種で、次は毎月でムーンショット達成?

もう完全に打つ人打たぬ人がハッキリとわかれ、結論も数年以内。
まさに情報戦争による人口削減だった、となるのでしょうね。

 

 

極めて興味深い。
なりふり構わずですね。
厚労大臣で居続けるのも命懸けですね。
かわいそうとしか言えないが、私なら離党しますね。

 

 

 

1回打てば「半永久的」から、
8,6,5,そして3ヶ月後に。
.
これさ、ガチで564に来てるよね。

 

 

 

 

出典:
https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?facet=none&Interval=6-month+rolling+total&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=USA~GBR~FRA~JPN~KOR~CHN~DEU~ITA~CAN~ISR&Metric=Vaccine+doses

 

 

 

 

2,3か月で打つ国があった!

CDC所長みずから販促。
最後の接種が二ヶ月以前なら推奨するって言ってる。

・「ブースター」が「アップデート」に変わった
・2ヶ月間隔で打てと言い始めたようだが、これってもうワクチンじゃないよね?

 

 

 

コロナ茶番が終わらない理由

厚労省「ワクチン買っちゃったから」

 

 

 

<独自>ワクチンの接種間隔 5カ月から3カ月に短縮へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6e5e78ad9779482f643cff0344816cdc7c94d8b

新型コロナウイルスのオミクロン株に対応した新ワクチンの接種間隔について、現行の5カ月から3カ月に短縮する方針を固めたことが21日、分かった。

 

 

ヤフコメ

rpm*****9/21(水) 22:41
政府は何故ここまでワクチンを打たせたがるのだろうか?ウイルスが弱毒化している現状において、間隔を短縮する必要性など皆無に近いと思うが。
何にせよ、ワクチン接種はあくまで任意。政府はあたかも義務であるかのような情報発信をしているが、それぞれに打つ権利も、打たない権利もある。
自分はこれまでも打っていないし、これからも打たないと思う。必要性があまり感じられないので。
政府やメディアの情報に踊らされないで、個人個人が冷静な判断をする必要があるだろう。

 

at bigmother9/21(水) 22:44
『新ワクチンでの5回目接種が来年2月となる。年末年始に感染が拡大すれば間に合わない可能性が高い。』という理由で3か月に短縮するなんて・・・。
そのような短期間に打っても本当に大丈夫なのでしょうか?それも5回目です。過剰接種にはならないのでしょうか?効果の程も怪しく思います。
せめて年1回くらいならまだしも・・・
若い方などはこの先本当に何の影響も出ないのか心配だと思います。自分の身体はもちろん、次の代にも・・・そういう検証はどの程度行われているのか、不安です。

 

bs1*****9/21(水) 22:40
私は3回打った。でももう打たない。
3回4回打っていた方がコロナにかかったし、軽症でも40℃近い熱が下がらず、治ってからも体調が良くなくて疲れやすいと言っていた。階段登るだけで息切れをしている。
ワクチンが効いている実感がない。
私はコロナにかかっていないが、ワクチン打った時は一週間くらいずっと微熱と胃もたれ?胸部圧迫感があり呼吸しづらかった。
3回も打ったのだからもういい。これで免疫がつかないなら諦める。ワクチンの副作用の方が恐ろしい。

 

tak*****9/21(水) 22:48
ワクチン義務化だけはやめて欲しい。

感染爆発させてきたのは
ワクチン未接種者ではないと言う事実はあると思うけど、公にそう言って欲しい所。

身内含めて未接種者ですが
まだ未感染です。対策のお陰なのかここ数年は家族全員が熱も風邪も引かずに過ごせました。

副作用含めて今後起こり得る事例を危惧しています。これだけ受けてるなら何かあるかも知れない。当然何も無いことを祈るばかりです。

自然に死ぬのなら仕方ないが、
何か手を入れたことによって死ぬ事があるならばそんな後悔はしたくない。

※そもそも自然に生まれてきたウイルスなのかはっきりさせて欲しいよ?最近薄まってきてるよね。

 

le_*****9/21(水) 22:46
高齢の両親は3回目モデルナを打って下痢が数週間続いた。もう打たないと言っていたし、副反応としてとても軽いようには見えなかったので、その判断で納得した。もしかしたら副反応が徐々に強くなるような問題があるんじゃないか。自分も打たないと思う。次流行るのはオミクロン型じゃなくて次の訳わからない型になる可能性が高いのに、今さらオミクロン対応のワクチン打って果たして意味があるのかと考えてしまう。常識的に考えても、1年に2回も3回も打つものではないと思う。医療崩壊するのは医師会の都合であって、町医者でも診察できるようにすれば、その問題は解決する。後遺症は決して無視できないが、国民はその責任を負った上で社会と経済を再始動する方向に舵を切った方がいいと思う。

 

tqj*****9/21(水) 23:08
ワクチンを打って数時間後に亡くなられた15歳以下の子供もいます。亡くなった場合、必ず因果関係不明と政府は発表してきました。

因果関係の証明は難しいでしょうが、何かあっても自己責任と言う怖さがあります。

私も3回ワクチンを打ちましたが、回数を重ねるたびに、副作用がかなり強くなってきています。3回目を打ってから、それが直接の原因か証明出来ませんが、今まで全く無かった偏頭痛が慢性的に続くようになりました。なので小学生の子供には、副作用の怖さがあるのでワクチン接種を受けさせられていません。自分も正直もう打ちたくはありません。

ワクチンを打つか打たないかは、あくまで権利であって義務では無いはずです。報道の仕方が、ワクチンを必ず打ってくださいと言うように聞こえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • コロナワクチン毎月接種でムーンショット達成はもうすぐ?

  • ハリケーン対策にはワクチン接種を・バイデン大統領もどき

  • 奥野卓司(ごぼうの党)がメイウェザーに花束を投げ捨てた理由!

  • コロナワクチンによる失語症 俳優引退に追い込まれたブルース・ウィリスが警告

関連記事

  • 1500万人が2回目のコロナワクチン接種せず・CDC

  • コロナワクチンにプラセボは含まれるか?

  • アメリカのコロナ死者が多い理由

  • スウェーデンのコロナウイルス感染対策は成功インタビュー

  • 【後悔】フランスがロックダウンとマスクでまた感染者が増加!

  • ドイツが風邪くらいではコロナ検査をしない方針へ