本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンにプラセボは含まれるか?

健康

単純に2023年の治験終了までは、そりゃプラセボもあるでしょう。
副反応の差の大きさからしても、不自然なくらいの突然死や心筋炎が報告されていますから。

ただせっかく接種チャンス。そのまま何もせずに帰すとも考えにくい。だってもう世界中の人がコロナイベントの目的に気づいたでしょ。

 

単純に副反応がでて、mRNAワクチンを3か月ごとに打たないと接種証明(ワクチンカード)で管理されるとか無理って思ったり。

そうなると1回のチャンスでもなんらかの仕掛けは行う。
そう考えるのが自然かなぁ。

 

 

ファイザーは、従業員と企業パートナーに別々のワクチンバッチを割り当てます
https://tapnewswire.com/2021/12/pfizer-allocates-separate-vaccine-batches-to-its-employees-and-corporate-partners/

ファイザーとその企業関係者は、従業員のワクチン接種プログラムを通じて、別の製造プロセスを使用して製造されたワクチンバッチを提供することにより、従業員とその従業員の家族に対するmRNA遺伝子治療ワクチン接種の関連リスクを選択的に削減していると考えるのが妥当と思われます。一般の人々に供給するために使用される商業規模のもの。

 

 

いつになれば気付きますか?|ナカクリ中村篤史院長

ワクチンはロットによって違う⚠️
1:生理食塩水(無害、広告塔向け)
2:RNA
3:RNA+アデノウイルス癌遺伝子

20歳以下の子どもは重症化しない。
「子どもがコロナワクチンを打つ医学的意味は、1ミリたちとも存在しない」
https://note.com/nakamuraclinic/n/nde82dde16e29

 

 

『ワクチンにプラセボは入っていない』まーてる先生説

今使用されているワクチンの中身は
4〜5種類、種類によって副反応も違う。
すべてのロットに死者が出ているので生理食塩水のプラセボはない。

今朝のインスタライブより

 

 

ワクチンの集団接種を、今すぐに中止すべきだ。ロット番号(注射液の瓶)で死亡が確定している。個人の副反応の問題では無いようだ。接種後も無事な人は、生理食塩水か、注射液を生理食塩水で薄めた注射液の瓶だった可能性がある。早急に調査が必要だ。

 

 

治験中の #ワクチン は、プラセボ(偽薬)が含まれているんですね。プラセボは生理食塩水とも言われてます。

だから無害。

ロット番号で症状の違いが出るのは、本物(毒物)や偽薬が、無作為で混ざっているから。

毒物が含まれてる以上、打たないことが賢明ですね🤔

【高知県南国市】コロナワクチン接種直後、60代男性が会場内で倒れ死亡 ワクチンとの因果関係認めず
高知県南国市が実施したコロナワクチンの集団接種で4日、60歳代の男性が接種直後に会場内で倒れ、搬送先の病院で死…

 

 

【新型ワク⚪ンの闇】ロットナンバーでわかるその危険性!?
1生理食塩水→セレブや政治家用のダミーの偽ワク⚪ン
2mRNAワクチン→遺伝子改変ワク⚪ン→ゴイム用ワク⚪ン
3発癌アデノウィルスのDNAをプログラムしたmRNAワク⚪ン→超危険な死のワク⚪ン

大摩邇(おおまに) : 【新型ワクチンの闇】ロットナンバーでわかるその危険性!?:3で始まるロットナンバーのワクチンは死のワクチンだったのか1?

 

 

「彼らがせっかくの獲物をキャッチアンドリリースするはずがないんです」

ワクチンには生理食塩水のロットがあると信じている馬鹿者さまへ。2021/12/04

 

 

ファ〇ザー 同社&同社従業員は、一般の人々に提供する市販のバッチ(ロット)とは別のバッチで、従業員とその家族に接種を行っている‼️(要約のみ)

遺伝子治療用mRNA💉溶液は、臨床プロセスと商業プロセスという実質に異なる2つのプロセスを用い製造できることが示された


https://tapnewswire.com/2021/12/pfizer-allocates-separate-vaccine-batches-to-its-employees-and-corporate-partners/

 

 

スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師
https://ameblo.jp/sweetdrag/entry-12712914867.html

「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの
数字には意味があります。1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。2は普通にRNAが入っています。3は2と同じようにRNAが入っていますが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。

 

 

 

ただ知識を持っていて善人の医者であれば、接種前になんらかの対抗策をとった可能性もあります。

一時期やたらおこった電源が抜けてた、とか意図的に生理食塩水の量を増やすとか。

なので打ってしまっても絶望せずに、抗体が消える半年は免疫MAXの人生をこころがけてみましょう。