本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

野々村真さんはコロナワクチン副反応で重症化?

桑野一哉

野々村真さん、酸素吸入の状態で重症化の恐れがある状態。
原因はコロナかワクチンかで、木下投手のように副反応の隠蔽がささやかれています。
事実を伺うためにも回復をお祈りいたします。

コロナなのか、ワクチンなのか?

 

まずはニュース。

 

【入院中】コロナ感染の野々村真の病状 妻・俊恵が明かす「ベッドから動けない」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20671689/

酸素吸入をし、心電図を着けて「ベッドから動けない」状態と明かした。医師から「重症化するかどうかの瀬戸際」と聞いており、「回復することだけを願って待つだけです」と話した。

 

ワクチン接種は8月予定

【コロナワクチン接種で急死した木下投手】  の件があるので、マスコミ報道は信用できないのは当然ですね。
でも一応、8月に1回目の予定と放送はされています。

 

野々村真が8月の頭にワクチン接種の予約をしていたとミヤネ屋で言ってました。ワクチン接種済みという情報はデマの拡散みたいですね #ミヤネ屋

 

世田谷は接種が遅い

また、世田谷区民ということで世田谷の接種は遅いので未接種だろうという話ですね。なので未接種であった可能性は十分にあるだろうと。

年齢的にも優先順位の高い高齢者ではない(57さい)というのもあります。

野々村真のワクチン接種だけど、この人世田谷区民じゃん?まわりの世田谷区民の64歳以下って接種券来てたのつい最近だったから7月1日に1回目打てないよ?
早かった中野区民でも1回目6月30日以降だし。
大規模行ったならモデルナだから、2回目は7月29日だから免疫獲得前だし。

 

ほか

6年前に番組「バイキング」の企画で「肺がん疑惑」が報じられていたり、番組でアレルギーが明らかになっており、基礎疾患として接種を見送っている可能性もあります。

 

 

接種を隠蔽?

状況からの推測ですが、コロナワクチン未接種であれば、「未接種だからコロナが重症!」などの報道をするはずだ!ということですね。

ただこれらは接種していないと言える根拠にはならないかなと。

 

野々村真のワクチン接種の有無が気になってる人多いな
報道がないということは接種済み?
不都合な真実は隠される?
接種してないならここぞとばかりワクチンを打った方がいいと報道できるのに‥ヤバイよそんなぁあ
ブレイクスルーで重症化一歩手前って
何信じればいい?

 

野々村真がワクチン打ったかどうか、みなさん気にしてるけど、どうなのかな。
打ってなかったら、ほら、ワクチン打たないとこうなるよ!ってワクチン推進に利用できるけど、打ってたら接種率が下がってしまうから都合が悪くて黙るんじゃないかな。芸能人だから、先んじて打ってる気はするけど。

 

 

ワクチン2回接種!?

5chやヤフコメ(現在は記事削除)では、このようなコメントが。

バイキングリアルタイムで偶然観てましたが、野々村真さんの奥様のインタビューの中で、コロナワクチンしてたので安心していたのですがと口を滑らせたのか、ハッとした顔をしてサラッと流した風に感じたのですが、

 

こちらは具体的にニュースで見たとの投降

ワ○チンを打った為に重症化しても、その事はひた隠し。
コロナは怖いの格好の宣伝に使われる。
可哀想ですね。
今朝方のニュースでは、7月1日と21日にワ○チンを二回摂取したと言う事をはっきり言っていたのですが、今探してみたら、全て削除されて、まったくワ○チンの事がかき消されてしまっていますね。
改めて驚いています。

野々村真が7月1日と21日にワ○チン接種した事実が全ての記事から削除されてしまいました。
恐るべき言論統制です。

 

奥さんが接種を発言!

この動画自体がないのですが、この放送では2回接種済みと発言しているとのこと。これが本当ならば決定的な証拠になります。

バイキングの再放送かアーカイブがあればいいのですが。

 

バイキングで野々村真の奥さんのインタビューでコロナワクチンをしてたので安心していたと口を滑らせたのかハッとした顔をしてサラッと流した事から見ても完全にワクチン打ってるし
昨日の朝の報道ではワクチンを
7月1日と21日に2回打ってるとハッキリ言ってたのにワクチンの事は全て削除されてる

 

スターダストは接種?

57才で世田谷だと接種は難しいのでは?と思ったのですが、鋭いチェックが。

57歳の芸能人でもワクチン未接種の人がいて、20歳前後の女性アイドルの芸能人はワクチン接種を完了して副反応の状況をSNSにアップしたりしていることになんか矛盾を感じますね。

 

確かに若い世代で一気に芸能人の副反応がでてたけど、これらはスターダストだったんですね。
そう考えると同じく野々村誠さんが接種されていても不思議はありません。

エビ中 コロナ 柏木ひなた ひなちゃん入院って今時の自宅療養が基本なのから考えても結構悪かったんだろうな我慢している顔いわゆる中等症以上?

千葉だからまだ良かったのかも
回復してよかったハートのビックリマーク
スターダストはワクチンの職域接種していないのかな?
ももクロもとき宣もエビ中も永野芽郁ちゃん他もでしょ

 

 

■報道統制、情報操作がフェイクすぎる件
https://note.com/provida0012/n/n74553e54f059

「野々村真が7月1日と21日にワ○チン接種した事実が全ての記事から削除されていた。恐るべき言論統制です。」と訴えている人。

番組で奥様が接種の事実を証言していたのを見た人が二人見つかりましたが、ミヤネ屋の打ち消し報道

 

真実はいかに?