本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種会場で死んでも因果関係なし!

健康

接種してそのまま会場でなくなっても、副反応かは不明。
安定の、新型コロナワクチンの安全神話ですね。
成分も不明で人体実験中なんだから、そりゃ因果関係を証明できるわけがない。

逆に製薬会社から、死因とする根拠を求められても証明しようがない。
そういうものなので、リスクとメリットを十分に考えましょうね。

あ、ちなみに。
コロナワクチンの接種は無料ですが、副反応に関してはすべて自費により治療をすることになることもご承知おきくださいね。

 

ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡 : 「接種会場で倒れても接種との因果関係は確認されていない」。(ワシが確認したる。ワクチン接種が原因や。)

 

ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210705-OYT1T50183/

 

高知県南国市が実施した新型コロナウイルスワクチンの集団接種で4日、60歳代の男性が接種直後に会場内で倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。接種との因果関係は確認されていない。

 

その場で倒れて死んでも因果関係不明

4日、高知県南国市で行われたワクチンの集団接種で、高齢者が接種を受けた後に倒れ、病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されました。高知県などによりますと、ワクチン接種と死亡との因果関係は分かっていないということです

 

高知県の男性は、ファイザー社のワクチンを接種した直後、経過観察中に倒れて死亡

世界では、ワクチン接種後の即死が問題となっている。ほぼ即死でも因果関係は不明とされてしまう

A Japanese man died immediately after receiving a shot of the Pfizer vaccine during the monitoring period.

 

ワクチン接種直後に亡くなって
因果関係不明。

どこまでも「因果関係不明」で乗り切ろうとしてるって普通そう思うわな。

 

ワクチン接種会場で接種直後に倒れそのまま死亡

でもニュースは「ワクチンの影響ではないので、ワクチンを怖がらないでほしい」と結論づけている

これが今のワクチンの流れ
これが今のメディア