本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

軽装で外出して人出アンケート。コロナが怖い設定は結局どっち?

桑野一哉

2類相当の危険なウイルスなのにノコノコアンケートできる不思議。防護服がないから感染刷するとか不要とか。

とりあえずコロナと変異株の設定を整理して統一しようw

 

危険だからとうとう外出の自粛を!ってなってるのに、なぜに巻ケート係も普通の服装なのか・・・

うんわかる。俺たちだってバカバカしいとわかってるよ!ですよね。ご苦労様です。職員さんも一緒に日本を取り戻しましょう。

 

 

なぜ外出するのかを外出してアンケート

京都の職員はなぜ危険なはずの外でアンケート?
自分にそう問えば答えが出る。

真剣に危機感を訴えたいなら防護服で取材対応すりゃいいのに(笑)。

 

面会に防護服

コロナってこんな設定でしたよね?
感染クラスターでもないのに、ここまでの装備が必要だと。

「会えないかも」と思ってた 防護服で1年ぶりの面会
http://t.asahi.com/wk87

#新型コロナ で面会が制限されている高齢者施設。大阪・池田市の施設では、#宇宙服 のような #防護服 を使うことで1年ぶりに面会を再開しました。#太陽工業 #メディコン(げ)

防護服は特段必要なし

ダイヤモンド・プリンセスで検疫官が新型コロナに感染した件で

加藤厚労相「防護服は特段必要ありません。通常の対応ですから」

コイツは国民の生命を守るという意識が欠落している。人の命を何だと思っているのか!
安倍一味を追放しなければ国民の生命が危ない。

 

防護服足りず職員から感染

世界中、どこも同じですね。日本で病院や介護施設に蔓延が始まっているのは危険な兆候です

毎日新聞】<新型コロナ>新型コロナ スペイン 死者4割、施設の高齢者 防護服足りず職員から感染か

 

都合のよいときだけ怖い設定で、マスコミが報道したり政府の行動の場合はどうでもいい、みたいなw