本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

高齢者の捏造記事!朝日の煽り記事に騙されないで!

健康

定番のコロナの煽り記事なので、捏造というのもちょっと可哀想な気もします。
このくらいの表現はどこでもやっていて、テレビに騙されるバカが悪いので。

PCR検査は感染の診断に使えない。
って、2021年にもなってこんな前提を知らない情弱の極みなら、もうコロナ脳のままワクチンを打って人生を終えた方が世の中のためだと思いますし。

 

「第3波」の死者7400人 高齢者施設の集団感染、以前の5倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b23f28e6dadd97653d35f8daf02bdc1cda675ed

 

「捏造記事に怒り心頭です」
https://news.yahoo.co.jp/…/0b23f28e6dadd97653d35f8daf02…
この記事をよく読んで下さい。

本来のクラスターは有症状者の集団発生ですが新型コロナは単なるPCR陽性者が5人以上居ただけでクラスターにしてますので、そもそもクラスターを水増ししてますが、更にこの記事では高齢者施設で2人以上の感染者(これも恐らく単なるPCR陽性者)が居ただけで集団感染にしてますので、非常に水増しして5倍になったと煽ってます。

3/29時点での性別・年代別の死亡者の内訳をお示ししますが、死亡者が増えても年代別の比率は以前と大差なく、基礎免疫が落ちた高齢者はどうしても重症化し死亡する人が増えるのは仕方が無い事で、新型コロナで亡くならない若年層が間違ったコロナ対応のために自殺しなければならない事が大問題です。

特に10代以下ではいまだに1人の死亡者も出ていないのに精神的に病んでしまっている子供が増えてるので、マスクもせずに普通の生活をさせてあげるべきと思います。

東京都の感染経路の6割近くが高齢者施設・医療機関、家庭内は約1割、不明・調査中が約3割で、大阪府でも同様の傾向で死者の54%は高齢者施設・医療機関のクラスター関連だったと書かれていますが、飲食関係でのクラスター、死亡者が非常に少ないという事を隠し、飲食店への時短営業等に意味が無い事を気付かせないようにしています。

5類感染症に変更するだけで全て解決する問題です。
#WeRise
#裸の王様
#ロバ耳
#ガリレオ
#COVID19から子供たちを守る
#SCC19
#子供はマスクを外そう
#かねしろクリニック