本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

緊急事態宣言はコロナワクチン接種に必要だった!

健康

なにがまん防なの!?と思う人も多いでしょうが、感染者や医療なんてのはどうでもいい話なんです。

緊急事態でなければ、新型コロナウイルスワクチンの治験接種が行えないと言うことだったのです。

つまり大変な時だから、安全性が確認されていなくても接種ができる。その接種自体が治験で安全性を確認するための人体実験なんですね。

インフルの200倍以上の副反応リスクでも治験が中止されないのは、そもそも人が死ぬことを想定されているからなんですね。

 

◎特例承認されたワクチンは正式な商品ではなく
◎まだ開発中の医薬品候補であり
◎緊急時だけの特別試用が許可されるクスリである事
http://snap-tck.com/room04/c01/vaccine/vaccine052.html

緊急使用認可を受けた医薬品候補は未承認扱いになり、 ワクチン開発したファイザーは緊急使用認可中も臨床試験を続行する必要がある様です

 

ワクチン接種後の副反応や後遺症はどこに言えばいいんですか? 困ってらっしゃる方が多いようですよ。あなた方が接種を勧めるから打った人たちなんです。みんなのために打ったんだから、蔑ろにせず手厚く救済してくださいね。吉村さん、お願い致します。

 

 

電話して聞いたところ、
内閣府➡︎知らない。国が奨めるから従う。

ファイザー➡︎緊急自体宣言が解除されてもまん防が有るからok。
国が奨めてok出してるから従う。

以上です。🙋🏻‍♂️

 

もちろん、企てを知っていて拒否する国もある。

ワクチン ゲームオーバー国とゲームクリア国 https://golden-tamatama.com/blog-entry-game-over-or-clear.html

 

まぁなんにせよ、緊急事態でなければ人に接種させてはいけない成分。
緊急事態宣言やまん防がだらだら続くのは、コロナワクチンを各国の人口削減のために接種させる必要があるからですね。

そのためにテレビやマスコミをつかって、政府ぐるみで怖いウイルスであるという設定を作り出したのですから。