本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イギリス・コロナワクチン無意味でロックダウン延長w

桑野一哉

接種率70%を超えるイギリスでは、新型コロナウイルスワクチンの効果もあってロックダウンを延長。
ワクチン接種しても効果ナシで、副反応だけあるという・・・

ただ感染者自体は減り、死者も1ケタ程度という何もない状態。
コロナが政治的なイベントだと言うことで、デモも行われているわけですね。

もっともこれも、日本のテレビじゃ放送できなさそうですが。

 

英国で感染者が増加傾向にあり、ロックダウンが4週間延長される見込みだそうだ。
民衆の抗議活動が早速行われ、首相官邸前で大合唱が始まった。
“We are free”

 

ほらね。結局ワクチンでは終われないのよ。魔法のようなワクチンなんかそんな簡単にできるはずがない。CDCみたいに接種者が感染してももうカウントしないとかチートしない限り終わらないよ。日本は絶対無理。

英 コロナ規制全面解除を延期
#Yahooニュース

イギリスのワクチン接種、6000万回を達成 2回接種完了者は2200万人超
https://www.bbc.com/japanese/57216773

イギリスでは22日、1回目あるいは2回目のワクチン接種を受けた人の数が76万2361人と、1日あたりの接種数としてはこれまでで2番目に多かった。この日までに合わせて2260万人以上が2回の接種を完了した。

同日にはイングランド公衆衛生庁(PHE)が、米ファイザー製と英アストラゼネカ製の新型ウイルスワクチンについて、2回の接種を完了すればインドで確認された変異株にも効果があることを示す研究結果を公表した。

 

反ワクチン100万人デモ@ロンドン https://youtu.be/Gj3Va5v36xU
@YouTube
より

コロナワクチン反対デモ、みんな国旗を持って愛国者のようです、子供を守る親たち、これこそ「保守」です。怪しい活動家のスローガンを見えません。
テレビこそウイルス、メディア検閲反対

日本のビジネス保守は恥を知れ!

 

反ワクチン100万人デモ@ロンドン